冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
断捨離中(キッチン)
断捨離が またまた ブームになってます

家のものが少なくなって

すっきりすればするほど

また 物欲がでてきます




特に今は キッチンの断捨離が 進行中でして・・

いろいろ手放しました

琺瑯の両手鍋 大きいのと 中くらいのと 琺瑯のミルクパンも

売りました

理由は 同じような大きさだったし 一つは いただきものでした

ミルクパンは 琺瑯だと ステンレスの泡だて器を

使うのに気を使っちゃうから・・

ココア作るのに 混ぜたいやん たくさん

なので スッキリしてきています・・

何年も使ってない 漉し器とかも 処分して

キッチンも整頓していきます



というわけで 我が家のニューフェイスくんが

やってきてます

ヒントは・・

126.jpg


続きは次回~



 
スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[生活雑貨]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/163-1c6c1dde
trackback
