冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
オーガニックコットン重ね履き用


シルクふぁみりぃのオーガニックコットン

かさねばき用を はいてみました~

わたしは 正直うさぎの会の方が好みです

薄さが うさぎのほうが 薄いので

何枚もかさねるには うさぎだな

やっぱり~

という感想でした

重ねる冬は 薄手の方が 助かります


こちらは 夜わたしの ふとんの上に

のっかってるレイチです・・

ずっしり重いのに のっかってきます



最終的には わたしから ずり下ろされて

わたしの 真横の位置のふとん上で

朝までぐっすり~

で 朝一にベッドをバリバリやって

起こしてくれます~
スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/160-8f84a02a
trackback
