冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ブログについて・・
楽しく ブログしてきましたわたしでありますが・・

このたび アルバイト?パート?に出ることにしました~

まだ どんな感じになるか見当もついていませんが

時間がなくなってしまうわけで、

一日おきのブログでも 無理がでてきちゃうのですよ・・

なんせ 久々のバイトですので~

なので これからは とりあえず 不定期更新とさせていただきます

きっちり 一日おきでは なくなりますのであしからず~

さらにスマホでの簡単更新も 増えるかも・・・

です

冷えとりグッズや ええもんを購入した時には

すかさずアップしますのでね~

それに 仲良くしていただいてる ブロ友さんのとこにも

ちょいちょい 遊びにいきますからね~

まだまだ 縁をきらないでね・・

そういうわけで

コメント欄も今回から閉めさせていただきますが

これからも どうぞ よろしく

メールフォームもありますのでね~



スポンサーサイト
Posted by ざな
  trackback:0
[未分類]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/159-9e116ec3
trackback
