冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
シルクふぁみりぃつづき・・
IMG_3644.jpg

コチラ かさねばき用の オーガニックコットン先丸ちゃんです

ウールの出番が減ったら 出陣ですね~

それまでは 寝かせときます


ここ最近 日差しが 春っぽく なってしまってて

ウールバリバリの レッグウォーマーを

みせて 履いているのが 忍びなくなってきてます

部屋では いいんですが

外出すると 季節感がおかしい人みたいに

みられてると思う・・

この 季節 困りましたわ~

ウール以外の レッグウォーマーにシフトしてかなきゃ

ダメかねぇ~


IMG_3639.jpg

椅子 上からみた レイチです

なにしてても モフモフしたくなるっ


スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
comment
夏でも長袖な私としては・・今ウールのレッグウォーマーでもまだいい気がしますけどね。。
特に今年はちょっと寒い時期が長いし。
2012/02/28 14:24 | | edit posted by たま@なっちん
ほんとう~?
こっちはまた寒さ戻ってきてるよー
今日も真冬並みでした
まだだいじょうぶだよ~
明日なんてこっち雪?とか言ってる
そっちは気温上がってきたのかな
放送見てくれてありがとうですー^^
喧嘩もなんか面白かったでしょ~笑
2012/02/28 17:46 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
e-274 たまさんへ

長ズボンの下はしっかり ウールでも
かくせますよね~スカートだとばれるな~

e-274 もちゅみさんへ

変な天気なんですよね~最近
家の中なら どんな格好でもいいんですが~
ネットのテレビあんなに長時間みたの久しぶりでした~
かわいかったぁe-415うごいてるおふみくんと
さっちゃん!
2012/03/01 09:50 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/158-eba2f69c
trackback
