冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
絹コットン 五本指


絹コットンの五本指を 初めて購入

肌に触れる部分は絹で 表はコットン

レッグウォーマーは 持ってるけど 靴下を

夏のために 買ってみました

二枚履かなければ 楽だしね~

効果は どうなるかよくわからないが・・

もう 心は春に いってますわ~

黒の方は ハイソックスで

ロングブーツ用に いろいろと考えまして・・

ぼちぼち 記事にしていきます~

iphone_20120222091948.jpg

見事な 逆光~

嫌がらせではありません・・

レイチはまん丸のお山ですねぇ~

向かいの椅子で ねてるレイチを撮ったらこんな

朝日で~



Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
comment
中がシルクで表はコットンなんですね〜
しらなかった〜
でも肌に触れる最初の靴下はシルクがいいかもですよね♪
大人な靴下だわ(*´艸`*)♪
2012/02/24 06:59 | | edit posted by ☆ネコの手☆
徐々に暖かくなっていくと、気持ちも上向きになっていきますよねー(*´∀`)
暖かくなったら、いろいろ~って思い描いちゃったり。
2012/02/24 14:53 | | edit posted by たま@なっちん
なんか徐々に春かな~って
今日も暖かい日でした(明日は寒くなるらしいけど~)
レイチェルちゃんまんまるで寝てますねぇ
インターネットテレビ~時間があればぜひ!
2012/02/24 17:47 | | edit posted by もちゅみ
レイチさま~後光が!

くつした、ばんばんお買い求めですな~。
私も最近は4枚目のウールのかかとがやぶけるのです。

どっか悪いんだろうか。^^;  食い過ぎかも。
2012/02/25 15:47 | | edit posted by さふらこ
コメントありがとうございます
e-274 ネコの手さんへ

シルクに慣れちゃったから
他の素材のでは おちつかない感じに
なってきてます・・

e-274 たまさんへ

正にそれですっ
春がたのしみだわ~
お金がないのだけれど・・

e-274 もちゅみさんへ

この季節は天気が不安定で
こまりますよねぇ~
毎日せっせと天気予報みてます
さっちゃん観れるかな~

e-274 さふらこさんへ

うさぎにしようかと思ったんですが
はじめてのシルクふぁみりぃに
挑戦です~
むふふ
2012/02/26 06:10 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/156-b2fc1c73
trackback
