冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ほしいもの
最近は 欲しいものがありすぎて

優先順位をつけかねています~

ジャンルも 色々だし

何から買おうかと迷います

とりあえず

また靴下を

買ってみたのでまた

ネタにしていきま~す(次回から・・)



こちら 私の膝の上のレイチェル



顔を埋めてて…息しにくそう~





卒業式に コサージュつけようかなぁ・・

と思ってたら こんなにかわいいコサージュがぁ

これなら 欲しいなぁ

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[冷えとり日記]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
いっぱいあると迷いますよねー!
でも靴下楽しみ!((o(´∀`)o))ワクワク

レイチェルちゃん、膝ネコになってくれるんですねー
つむぎはしてくれないのでうらやましい・・・
2012/02/20 15:39 | | edit posted by たま@なっちん
お子さん卒業式なんだぁ
こういうコサージュネットとかで
私もよくみかけます
手作りものとか~♪
いいな~なんて思って見るけど
つけていくとこもないし・・・
レイチェルちゃん膝猫なんだぁ
2012/02/20 17:56 | | edit posted by もちゅみ
欲しいものいっぱい出てくる時は出てきちゃうんですよね〜(^_^;A
わたしもついついいろいろと買っちゃう(。-д-。)ゞヘヘ…

今は久々に家具が欲しくなって〜悩み中〜<=棚だけどね(笑)
整理したいのに収納が足りないな〜って(^_^;A

レイちゃん お顔が寒かったりするのかしら?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/02/20 20:07 | | edit posted by ☆ネコの手☆
靴下、買われましたか~。
「くらすこと」では、買いそびれた私でしたが
例のシルクパイルレギンス、入荷3時間後にとうとうゲットしましたや~。
あったかいす!(けど、糸ひっかけやすいですわ^^;)
2012/02/21 21:32 | | edit posted by さふらこ
コメントありがとうざいます
e-274 たまさんへ

午前中PCしてると必ず膝に
のってくてくれるんですよ~
かわええやっちゃe-418
つむぎちゃんはしないんだ~
なぜかなぁ・・
だんなさんにも?

e-274 もちゅみさんへ

そうですよね~そういう式がないと
使わないんですよぉ
もちゅみさんはオークションとか見ます?
オークションで落札しようか迷うわ~
なんせ使用頻度が低いものだから・・

e-274 ネコの手さんへ

ほしいものが 山積みんんですよぉ
だれか ヘルプッ
で 思いついた時に おもわず ポチッてしまうっていう・・
明確な順位があればいいのに~
そうか顔だ寒いのか~

e-274 さふらこさんへ

やりましたね ついに~
私レギンスはとりあえず来シーズンまで
おあずけだなぁ~
まだまださむいのかなぁ~
こまるわ・・

2012/02/22 09:05 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/154-f7d3b708
trackback
