冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ファルケのウォーキー


うちの 中では

ぬくぬくが 一番ですね~

わたしはスカートと パンツは 半分くらいの

割合できています

みなさんは どうかなぁ

足元は 今年買った ファルケです

ウールが入ってて みるからに あたたかそうな

靴下です

やっぱり RL かわいいな~

IMG_3634.jpg

サイズもカラーも豊富で 大きな サイズを 買ってみました

足首から上は めちゃ キツイです・・

足の 細い人向けかもしれません


IMG_3488.jpg

IMG_3483.jpg

手を必死に舐める レイチ~



Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
この格好も暖かそう
やっぱり足が暖かそうだからかな
このシャツも何気に私好みです
・・・靴下、ざなさんできついんだ
きっと私は無理だろうな~^_^;
2012/02/14 16:18 | | edit posted by もちゅみ
そっか〜
わたしは 普通の靴下を3枚重ねしたら、、、
かゆくなっちゃったよお〜 ゴムで(笑)
ハイソックスでちょっと網々だったのがよくなかったかな?
2012/02/15 10:17 | | edit posted by ☆ネコの手☆
私はうーん。家ではパンツが多いけど、お外はスカートの方が多いですねー
家でパンツなのはつむ爪、キバによるケガ防止とか転がってたりするからっていう理由なんですけどw
2012/02/15 15:32 | | edit posted by たま@なっちん
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

おぉ~うれしいです
ギンガムはついつい かわいいので
買ってしまって~
大人なのにねぇe-343

e-274 ネコの手へ

あみあみ~
セクスィ~攻撃ですね~
アンディくんもメロメロか・・?

e-274 たまさんへ

ウールのボトムスは レイチが
ひっかくから 大変気を使います~
つむちゃんはおねだりで 爪たてたりしませんか?
2012/02/16 14:25 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/150-d3057c19
trackback
