冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
買ってきたもの
真夏には 麻素材のパンツばかり はいている わたしですが

いつも 気になっていたことがあります

ベルトしてるとこ 暑苦しい さらに 汗かく

という 点です

そんな わたしに 最適アイテム

あったんですねぇ

いやぁ~ 気づかなかったわね~

コレ読むまでは・・






もったいぶるなって・・

サスペンダーです







もちろん このように おしゃれ~なものも たくさん ありますけどぉ

なんせ つけてみないと どんなもんかわからないし

基本的に inにつけて そとからは 見せないだろうということで

なんでもいいやん ということになりました

で はるばるクロスで 材料を調達しに 行ったのです



大きなお店でしか おいてなかったのでね・・

サスペンダー/15mm/1セット入

サスペンダー/15mm/1セット入
価格:840円(税込、送料別)



ゴムと金具のセットで・・

513-1.jpg

すでに 作っちゃいました~

いいんです 地味でいいんです みせないやつだから~っ

これで ベルトギュウギュウから 脱出できるかな~

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
サスペンダー作ったんだ~~
すごい!
サスペンダー子供の頃した記憶があります
でも子供でしょ、動くから洋服が出ちゃって。。。
いいですねぇ手作り(#^.^#)
2011/05/17 16:04 | | edit posted by もちゅみ
もちゅみさんへ
安くできましたぁ~
しかも 簡単に・・
夏がたのしみですv-238
2011/05/18 08:52 | | edit posted by ざな
サスペンダーセットなんて売ってるのですね。
安くて素敵に手作りできるなら
20キロもなんのその! ですね~。
ベルトしないからって
限りなくお腹が広がらないようにネ、 そりゃアタシか(笑)
2011/05/18 13:49 | | edit posted by さふらこ
さふらこさんへ
最近はぜんぜん ふとる心配なしなんですよ~
さふらこさんも やせませんでしたか?
日中ヨガもしてるし
食べすぎてないし
自転車ものってるしで
太る気配すらないですよぉ~
さふらこさんも ヨガされてるんですよね~
ちなみに わたしは ウチでDVDみながら
やってる 自己流です
習いにいけよ~e-330
2011/05/19 09:08 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/15-f6c10570
trackback
