冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
冷えとりの靴


はいはい またまた なにやら

チェックしている ねこちゃんが~

今度は 何の箱でしょう~

セールの品を どんだけ~

定価では めったに 買わないんですよ わたしは・・・

今回も やはり 冷えとりをはじめてから

冬用のビルケンが キツキツになり

ちょうど 靴の裏に 穴もあきはじめ

擦り切れてしまいそうになっていた矢先に 出会ってしまいました・・

IMG_3613.jpg

どぉん

サイズをアップさせまして 

24,5のサイズを買いました

たくさん靴下はいて ぴったりのサイズです

今までのが23センチのだからね~

もうセールで残り少ない中

残っていたのよ~

そこらへ 買い物とか 病院とか

また 活躍してね~




Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[くつ]  thema: - genre:ファッション・ブランド
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08 05:42 | | edit posted by
かわいいの~ゲットしましたねー
そうなんだ、ざなさんお買い物上手なのねぇ
私は買い物ベタ・・・(^_^;)
機能冷え取り靴下セット~1700円というのを
見つけて
買おうかどうか考えてます
(送料別)
良さそうは良さそうなんだけど。。。
2012/02/08 16:50 | | edit posted by もちゅみ
あっ!!!
ざなんさんまた上手に買い物をしましたねーっ!
いい色です。
やはり靴下をかさねると大きいサイズになりますね♪

私も、チェックしていたビリケンがあるんですヨ。
お買い得になっているかしら?確認してみなきゃっ!!!

2012/02/09 12:52 | | edit posted by 小杉ねこ
かわいいー(*´∀`)
ほしいって思ったときにいいのに出会えるってうらやましいです!
2012/02/09 16:22 | | edit posted by たま@なっちん
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

靴下気持ちいいですか~?
少し ハマってきたんでしょうか?
まいにちあったかだと気持ちいいですよね
セットで その値段は 安いですねe-420


e-274 小杉ねこさんへ

安くなってるといいですね~
わたしは めちゃくちゃ ラッキーでした
サイズはあがりますよ~
夏はそれほどでもないですけどね~


e-274 たまさんへ

ラッキーでした~
油断してると 出会うんですよね・・
むむ・・
2012/02/10 11:14 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/146-7cfc2fa0
trackback
