冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
べグリンのDM届く・・


DM が届きました

本当なら ワクワク嬉しいハズの DMなのですが

違うんだなぁ コレが

なぜなら 名古屋のエンリーベグリンは つい最近

閉店ガラガラ してしまったからです

そういう今になって こんなにかわいくてお得な

お知らせ~

無念なり

バレンタイン企画のようです

コチラで チェックしてみて下さい 都会の方のみ・・



どうも このスマホでは うまく写真がとれないな~



行ってしまわれた~



わたしのと同じや~

前日のエッシーのマニキュアの記事に アメリカアマゾンについて 追記しました

興味のある方や トライしようと思ってる方は お読みください


スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[生活雑貨]  thema:*ナチュラル スタイル* - genre:ファッション・ブランド
comment
素敵なDMですね~~
お店・・・なくなっちゃったんだ(^_^;)
昔若いころはこうやってお店から
おしゃれなDMがきて、それ貯めてました。。。
いいんだよね~
スマホで撮った画像なんだぁ
いつもよりちょっと?なのかな
2012/02/02 17:56 | | edit posted by もちゅみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03 13:00 | | edit posted by
もちゅみさんへ  
どんどん お店がなくなっていっちゃう~
って状態に一時期なってたのが
最近大丈夫・・と油断してたら~
ショックでした
わたしのスマホは型が古いからか
写真に不満がありまする~
2012/02/04 09:37 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/145-6a30cb62
trackback
