冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ベストがほしくなった
冷えとりで 下半身が あたたいと

ホントに 上半身は 薄着っていうか 秋くらいの感じで 

イケるんですな~

で 今まさに 欲しくなってきたのが ベストというアイテムです


今まで愛用してた 冬用のコート ブルゾン系は

なんとなく 暑すぎな 感じだし

ベストで 腕出てても 大丈夫なのでは・・

と 感じてきてます 


1か月前に 名古屋で 見つけたかわいいベストが まさにコレです

かわいすぎだけど 値段がハンパねぇ・・

でも 最高に 好みだ・・・

わたし 何回もいってるかもしれませんが

編み物だけは 手を出しませんので・・作れる人は いいなぁ~

あと こちら~


ウールの ダウンベストです

ナイロンの ダウンJKは 持っているので

次は ギラギラしてない 大人のダウンということで

やっぱり ウールでしょう

しかし この 値段~


来年までに お金貯める・・
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[トップス]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
冷えとりすると上半身薄着でいいんですか!!
知らなかったーそうなんだー
ベストとかって真冬に着られないなーってずっと思ってたんです
かといって秋口とか春先じゃ寒いしと!
そうなんだ、ざなさんのブログ見てると冷えとりに興味が沸きますねー
↓蒸し籠いいですねーレイチェルちゃんチェックね、いいニオイするかな^^
2012/01/25 00:16 | | edit posted by marou
胴体あったかくして、腕はすっきりだと
家事もしやすいですね。 ベストは便利そう。
私、パソコンしてると手の指先が冷たくなっちゃうんですけど
ざなさんはどうですか?
なんかいい対処法がないかなぁ。足はあったかいんだけど。。。
2012/01/25 10:19 | | edit posted by さふらこ
ベストいいですよね~
あぅ、でもこんなに高いんだぁ
いいのはねー
ニットのベストがいいですねぇ(^u^)
2012/01/25 17:13 | | edit posted by もちゅみ
いいなーって思うものは、たいていいいお値段なんですよね(-∀-`; )
冷え取りやってて、薄着してても指先とかどうなんですか?なんだか寒いイメージがあるんですけど・・。
2012/01/26 16:36 | | edit posted by たま@なっちん
コメントありがとうございます
e-274 marouさんへ

そうなんですよ~
がっつり下半身をあたためて
上半身は薄着っていうのが
基本なのです~
ベストは動きやすいから家事にも
いいんですよねぇe-319

e-274 さふらこさんへ

さふらこさん たくさんベストもってますか~
わたしもですよ~
指先寒くなりますが、冷えとり的には
それでOKみたいですよね~
でも指のない手袋してPCやってます~e-420

e-274 もちゅみさんへ

でしょ~なんてお高いんでしょう~
もちゅみさんなら 編めちゃうかな~
ベストは家事にもってこいですからね~
主婦の必需品かな

e-274 たまさんへ

指先さむいです
でも 問題ないらしいんですよ~冷えとり的に手の指は・・
不思議とそこまで気になりませんe-343
 
2012/01/27 10:15 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/142-13b7ddba
trackback
