冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
エッシーのマニキュア~


はい~

久しぶりに マニキュアを 買ってみました

初めて買う エッシーです

あと トップコートはおなじみ セシェビート

まだ この間の記事の 先の方に 塗った赤っぽいのが

こちらの 右から二番目の アンティークローズって 色でぇす

いちばん 左は ほぼ 透ける感じのカラーで

真ん中は なじみの良さそうな ピンクベージュ系ですね

エッシーは 普通に百貨店でみると 激高で買えない・・

ので 今回 初めて amazon United States で 購入~

おなじみの アマゾンですが アメリカから

ネイル4本と 送料で ¥3210 ポッキリでした

くせになりそう~

エッシーのネイル ちなみに 百貨店などで買うと 一本¥1890 です こわ・・


追記

海外のアマゾンで 商品検索をしてカートにいれても

日本へ発送してくれない お店もあります

日本と同じでアマゾンでも いろんなお店の集まりみたいんものですから

それをどう調べるか 簡単な方法があるか 調べてますので

また よい 方法が見つかったり

簡単なやり方があれば  

ご報告していきますね~


55.jpg

耳が・・

55-1.jpg

どしたん
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[個人輸入]  thema:☆ネイル☆ - genre:ファッション・ブランド
comment
綺麗な色揃えられてますな~
エッシーは日本だと高いですもんね。
ざなさんお買い物上手!
シルク靴下もまた手頃でいいやつ、ぜひ探しておせーてくだはい。(^_^)/
2012/01/31 14:02 | | edit posted by さふらこ
アマゾンでも輸入ものあるんだ~~
うちはアマゾンはかなり高い頻度で
使ってますが知らなかった・・・
しかも1本その値段が、アメリカアマゾンだと
4つでその値段・・・
お買い得すぎる!!
ざなさん買い物うまいなぁー
いいお買い物でしたね
2012/01/31 17:49 | | edit posted by もちゅみ
送料込みでそのお値段?
めちゃめちゃ安いですよ〜〜〜
お買い物上手ですね☆

わたしもアメリカのアマゾンチェックしてみよっと(*´∀`*)テヘ♪
2012/01/31 22:52 | | edit posted by ☆ネコの手☆
グローバルなお買い物ですね♪
なんてお買い得!
外国の雑貨で欲しいものあっても
送料とかめちゃ高いから
買えないって思ってた
Amazonなら馴染み深いし
ナイスなお買い物でしたね
↓シルクって破けやすいの?それは残念ですね

レイチェルちゃんのイカ耳カワユイ(*^^*)
2012/02/01 09:29 | | edit posted by marou
コメントありがとうございます
e-274 さふらこさんへ

ほんとに靴下はお金かかっちゃいますよね~
うさぎの会は送料かかるしなぁ
先丸ほしいんだけどぉ~
探しますわね~

e-274 もちゅみさんへ

みなさんエッシーなどは日本で定価で
買うのはバカらしいと 知っているんでしょうな~
私は初めて知りましたよ・・
百貨店でこんなもんかと 思ってたし~
円高チャンスですもんね
でも日本に送ってくれないのもアマゾンにも
ありますからね~難しかった

e-274 ネコの手さんへ

いろいろ楽しいモノりますよね~
パーティグッズなんて良さそう
日本に送ってくれるものだといいですねe-266

e-274 marouさんへ

この靴下が特別に速くやぶれたんですよ~
まったくびびりました
他で買ったのは 大丈夫ですからね~
アマゾン楽しいし 円高だから
ブランケットももう一つ
今のうちに買おうと思いますe-420
2012/02/02 08:53 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/140-b33e664f
trackback
