冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
初めての・・遠出
一番 とおくまで 一人で クロスにのった時のはなしです

時間で いうと 片道1時間で

距離は 20キロくらい・・

自分で パンク修理も何も できないので

遠くにいく自信はまだなくて~

とにかく 買いたいものがありまして

無事 買ってこれましたよ~

しかし 行きは 向かい風

お店に ついたときには すでに おしり痛い

帰りは 風がラクでした

結構 喉が 乾くなぁとか
 
やっぱり ボトルゲージにボトル必要やなとか

おもいましたね

普通のサーモスのマイボトルを 

斜めがけの バッグに 入れてったんで~

ちと 重いっちゅうに~


そこまで 欲しかったモノとは 何でしょう

冷えとりに すこし 関係ありです


それはまた 次回~
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[自転車(クロスバイク)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
comment
20キロはすごいなー!
向かい風ほんと辛いですよね
私はママチャリですが
コンタクトなので風が強いともう
まいちゃう(+_+)
2011/05/15 14:52 | | edit posted by もちゅみ
おぉー20キロはお疲れ様でした。
でもそれ1時間て凄い!
早いですねー。私はもっとノロいです・・・・・は~。
ナニ買ったのでしょう? 
杉っこかな。   (←自分が欲しい) ^^;
2011/05/16 09:14 | | edit posted by さふらこ
もちゅみさんへ
向かい風~
高校の時も 向かい風で 通学してました
若さが違いますから
もう帰ったろうかと 一瞬おもいましたよ~e-330
2011/05/16 10:22 | | edit posted by ざな
さふらこさんへ
杉っ子ではないのですよ~
さっふらこさんは 求めているんですね~e-390
のんびり 行こうと思ったんですけど
向かい風だと 必死にこがなきゃいけなくて・・
参りましたわ~
2011/05/16 10:24 | | edit posted by ざな
ざなさん、こんにちわ!

おぉ、20kmとは結構な距離じゃないですか。
しかも向かい風の中で1時間って、結構早いっすよ!
 抜かれるかも・・・。

で、そこまでして欲しかったグッズ・・・
え~と・・・は、腹巻きとか?(絶対違う)
2011/05/16 18:14 | | edit posted by いっき
いっきさんへ
いっきさん おひさしぶりでぇすe-319
はるばる  こちらのブログへ遊びに来ていただいて
ありがとうございま~すe-44
サスペンダーだったんですねぇ
腹巻き おしいっe-2 
2011/05/17 14:41 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/14-2a42a2d9
trackback
