冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ベーグル美味しい


以前作ったベーグル

大好きなのよね~

たまりませぬ

簡単に作れるレシピが どこかのお気に入りに

はいってるハズなので、またつくろう♪

あ でも今週末は スコーン作る予定だった~






夜のレイチです

なぜかゴロゴロいってます~




ウールのワンピースもってないから ほしいなぁ

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[食べ物]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
comment
スコーンたべたい〜〜♪
イチゴジャムか〜〜ブルーベリージャムで☆

レイちゃん セクシーショットだ〜(ノ∀`*) キャ♪
2012/01/20 22:52 | | edit posted by ☆ネコの手☆
ベーグルすきーo(*^▽^*)o
とってもとってもおいしそう☆
スコーンもいいですね~♪
深夜の時間帯…
はーっお腹が空いてきました(T_T)

レイチェルちゃん、ゴロゴロいいながらグルーミング(゚∀゚)
リラックスしてるんですね~
2012/01/20 23:34 | | edit posted by 小杉ねこ
すっごい上手に出来てる~~
ざなさん、粉もの上手ですよねー
うらやましい!!
(私も粉もの大好きだけど、手作りって
ほぼ出来ないから^_^;)
レイチェルちゃん~ゴロゴロ、喜んで?!
2012/01/21 15:57 | | edit posted by もちゅみ
ベーグルって作れちゃうんですね。
やったことなかったです・・・かんたん?!
スコーンも美味しい。あんまりポロポロバラバラに
ならないタイプが好きです~、って注文してるわけでは・・・(^^ゞ
2012/01/22 09:16 | | edit posted by さふらこ
コメントありがとうごいざます  
e-274 ネコの手さんへ

なんであんなにおいしいんでしょう
スコーン・・
ジャムはゼッタイですよねぇ
あぁおいしいジャム~

e-274 小杉ねこさんへ

ベーグルって専門店けっこうありますよね~
今度 トライしてみよう
あたらしい発見があるかも~
夜中は禁物ですよ~
朝までガマンいないとね

e-274 もちゅみさんへ

買いにくのが面倒だから
つくるんですよ~安全安心ですしね
クックパッドでカンタンレシピたくさんありますから
もちゅみさんも いっちょやってみてくださいね~

e-274 さふらこさんへ

働く女ですからさふらこさんは~
なかなかゆっくり作れないですよね
得意ではないのよ外出面倒だから作るだけで・・
手土産にできるくらい 上手になったら進呈しますe-266
2012/01/23 08:37 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/137-a1d29cd8
trackback
