冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
レイチェルの技

近ごろの レイチェルは

こんな 行動をします

年末くらいから 毎日です

IMG_3405.jpg

IMG_3403.jpg

IMG_3402.jpg

IMG_3401.jpg

と こんな風に

手で 水を飲むっていう・・

トイレの手洗いのとこでも

飲んだりしてますが

そちらでも 手で 飲んでるからなのか・・

ちゃんと 飲めてるのかな~


最近 ジェルじゃなく マニキュアしてます



備品を 使い切っちゃって 買ってこないとできないし

爪も 弱ってきちゃってさ~

乾燥が ハンパないです



/
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[ネイル]  thema:☆ネイル☆ - genre:ファッション・ブランド
comment
レイちゃんすご〜い!
頭良いね〜☆

おまけに器もひっくり返さないし器用だわ♪

マニキュアきれい〜.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・
先日 生爪はがしかけた(ノ_・、)シクシク…
ロックミシンのレバーをユビで押した時に
滑ってガッって下の机に。。。
爪が逆に折れて.・゚・(ノд`)゚・.

いまようやく折れた所まで伸びた所です。
2012/01/18 21:59 | | edit posted by ☆ネコの手☆
手ですくって飲んでるんでしょうかに。
すごいな。ww

レイチちゃんの爪のあかを、すぐこぼして、シミ作る夫に
飲ませたいす。
2012/01/19 09:01 | | edit posted by さふらこ
レイチェルちゃんお手手ですくって
飲むんだ~!
いますよね、そう言う猫ちゃん
ほかのブロ友さんとこの猫ちゃんでもいて
動画とかで見ました
お手手で飲むのかわいくて好きです(#^.^#)
マニキュアきれいですね~
爪も乾燥やっぱりひどいんだ
うちのほうも乾燥はひどいけど、
顔と頭皮と目かなーすごく感じるの
2012/01/19 17:19 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
e-274 ネコの手さんへ

うわぉ 爪大丈夫でしたか~e-329
気をつけてくださいね~痛そうだわe-350
はやく伸びてキレイにネイルぬっちゃってくださ~い

e-274 さふらこさんへ

まぁ おおきな子どもですな~
こまったもんです
うちの男たちも 手がかかりますよ・・
おなじですねe-390

e-274 もちゅみさんへ

頭皮も感じるなんて
もちゅみさんは とっても
デリケートなレディですねぇ~e-420
この時期の乾燥は ツライ
はやくあたたかくなってほしいわ~
2012/01/21 11:01 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/136-12926767
trackback
