冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ステキな一皿


ランチのコースで でてきた

デザートが あまりにも かわいかったので

おもわず 撮ってしまいました

季節の五種のデザート

わたしの 愛する 洋なし と 栗 づくし~

感動的な 一皿でした

それまでのも 完璧でしたが・・

メインの牛ほほ肉の ビール煮込み を

真似しようと 思って 肉やさんに 聞いたら

ほほ肉は ありませんでした~

残念

外食したら なにか ひとつは 真似して つくりたいと

おもってるんんですよ~

前菜に でてきた 甘エビと ほたてのを まねしてみるか~


77-2.jpg

日向で 爆睡~

今回から ブログをUPする時間を かえようとおもいます

早朝だったんですが 夜にします

どうぞ よろしく


かわいい かわいすぎ~

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物]  thema:美味しかった♪ - genre:グルメ
comment
おいしそうな~コースを頂いたんですね
デザートでこれだもん(^u^)
おいしそう
あっ、わかります
私の場合はこんなおしゃれなお店ではないけど
居酒屋とかで食べたのを真似して~
って、昔よくありました
最近はそういえばそういうのがなくなったなぁ
2012/01/15 16:17 | | edit posted by もちゅみ
おいしそう☆きっとメインもおいしかったんでしょうねー(*´ェ`*)ポッ
私も食べにいくと「こういうの作ってみたい!」ってなりますよー。あんまり外食しないのですがw
ただ、私はものすごくテキトウなので、探してる部位がなかったら、他の部位でこんな感じかな?って作りますけど・・・w
2012/01/16 17:31 | | edit posted by たま@なっちん
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

レパートリーが少ないので
真似でもしないと マンネリなんですぅ
しめのデザートって やっぱり大事ですよね
コースでもデザートが 良いと
印象いいですしね~

e-274 たまさんへ

そうします~
ほほ肉は あきらめて
普通のかたまり買ってきて
レシピ調べて~
レッツトラ~イe-271


2012/01/17 09:05 | | edit posted by ざな
可愛いデザート!

ほほ肉、なかったんですね。
わたしのたれたほほ肉をあげたかった。
2012/01/17 10:02 | | edit posted by さふらこ
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/134-c62fa0df
trackback
