冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ブランケットきた~


はいはいきました~

待ち焦がれていた ブランケットちゃん

右のポケットのついているのは ショールみたいに

はおって 手もいれられるという

アウターのように 使えるモノなのです

右は 外にも 持っていくので 左のは おうちの中で

くるまる用で 買いました

右はグレーで 左はブラウンです

微妙な色目で ツボです 柄も めっちゃ好き

私は 個人輸入で買いましたが このお店

 コチラでも買えます


ショールは売り切れてた・・



iphone_20120109122607.jpg

4回シリーズで ネコの番組始まりましたね

ちゃんと 録画しました極める!とよた真帆のネコ学

再放送が来週の月曜日午前11:30からですよ~

見逃した方は 要チェックや~






Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[個人輸入]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
すごいな~個人輸入して買ったんだ~~
とても良さそうですね(^u^)
ネコの番組知らなかった~
後でチェックしてみますね
2012/01/11 08:11 | | edit posted by もちゅみ
ゴージャスなブランケットだわ〜♪
わたしは、、、USBのブランケットでがまんする(笑)ちっこいけど(-.-)ボソッ…

再放送あるのね〜
チェックしなきゃ!
2012/01/11 10:05 | | edit posted by ☆ネコの手☆
ざなさん個人輸入したんですかー?
凄い凄い(≧∇≦)
ステキなブランケット!!
2つおありになる…
あたしの分…
違いますね(笑)外内用☆

ネコの番組知りませんでした。
要チェケラですね♪
2012/01/11 22:09 | | edit posted by 小杉ねこ
ネコの手さんへ
チェックしてくださいね~
旦那もそれ 欲しいって言ってたような~
あったかいんですか~e-3
2012/01/12 19:00 | | edit posted by ざな
小杉ねこさんへ
せっかくなんで、ふたつたのんじゃいました~
どうせ送料かかるしね~ということです
めちゃくちゃあったかいのですよ
コレが~
TVぜひチェックしてみてくださいね~
2012/01/12 19:02 | | edit posted by ざな
もちゅみさんへ
わたしもまだ 録画だけして 観てませんが
たのしみだわ~
旦那に 勉強させないとね・・
ネコの扱いを知らない人だから~
ケラチンさんは 好かれてていいですよねぇv-221
2012/01/13 08:04 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/131-dbca5df0
trackback
