冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
レッグウォーマー


いやぁ~あけましたねぇ とっくにあけてますが

おめでとうございます

どうぞ ことしも のんびりまったりの

ブログですが のぞいていただけると 嬉しい所存です~

レイチも ごあいさつは~

iphone_20120109122344.jpg

今年も よろしくね


寝るのに 忙しいレイチでした~

IMG_3426.jpg

冬に真っ先に買った

レッグウォーマーものすごくあったかいです

やっぱりウール100%は 最高のあたたかさですぅ~

ハイランド2000 やるね 大きいけどね

って私がちいさいのか・・



Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
レイチさまに見つめられた~♪

今年もよろしくデス。(^_^)/
レッグウォーマー、あると違いますよねっ。
そしてウールはえらい!やっぱりえらい!
2012/01/09 16:47 | | edit posted by さふらこ
ざなさん本年もよろしくお願いします!!
レイチェルちゃん、お久しぶり(≧∇≦)
相変わらずかわゆいのー♪

レッグウォーマー暖かさに違いがありましたか☆
いいお買いものでしたね~♪
2012/01/09 20:04 | | edit posted by 小杉ねこ
今年もよろしくですヽ(^o^)丿
レイチェルちゃんも元気そう
レッグウォーマーウール100だと
やはり暖かいですか~
見るたび欲しいなーと思いつつ買ってないけど。。。
2012/01/10 07:43 | | edit posted by もちゅみ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす
レイチェルちゃんもよろしくね(^з^)-☆
お正月休みは温かい靴下買ってぬくぬくでした!靴下って違いがあるんですねー、感動(*^^*)
2012/01/10 08:20 | | edit posted by marou
今年もよろしくですー!
レッグウォーマーぬくぬくそう☆
レイチェルちゃんもきもちよさそうですー!
2012/01/10 20:43 | | edit posted by たま@なっちん
コメントありがとうございます
e-274 小杉ねこさんへ

今年もよろしくおねがいします~
わたしも つい えもんかけ とか ねまき とか
でちゃいますよ~同世代e-419
レッグウォーマー毎日寝る時まで使用するから
たくさんいるのよねぇ・・
さぁバーゲンだぁ
やっと いける~

e-274 さふらこさんへ

流し目~e-317攻撃です
ウールでしかもすごいボリュームなんですわ~
コレ以上あったかいのないわ~
と満足なのに
母に 簡単に編めそうやんってあっさり言われたe-350
編み物できまへんねんe-263

e-274 もちゅみさんへ

今年もよろしくで~すe-266
レッグウォーマーあると ハンパ丈のパンツも
へっちゃらになりました~
ぬくぬくですよ
セールで ぜひゲットしてみてくださいね~

e-274 marouさんへ

靴下ね~違いがわかりましたか~
どんどんあっためてくださいね~
今年もレイチとわたしと よろしくおねがいしま~す
もかちゃんにも よろしくね~e-420

e-274 たまさんへ

よろしくおねがいいますっ
つむぎちゃんのスリムさをみならいますっe-390目標~
2012/01/11 08:14 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/130-8ace5ef7
trackback
