冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
クリスマスだから




クリスマスっぽく したくて

爪を派手にしてみた

こんな色を手にぬるなんて

はじめて~

足用に買ったものですが

冷えとりをはじめたら ペディを

まったく しなくなって~

ストーンを みどりにしたのに まったく わからないっていう・・

こういう色は ハゲてきたら バレバレですなぁ



みてみて このレイチェルを~




わたしが朝 化粧しているところ

膝の上に 湯たんぽを 置いてるんですが

その上に 乗っかってきています

そして がっしり わたしを

ホールド


かわいいにも ほどがあるやろ~




スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[ネイル]  thema:日記 - genre:日記
comment
Merry Christmas! ざなさん♪♪
クリスマスぽくて、おとなっぽくて(おとなやん))
素敵な色ですよー。
綺麗に塗れてますね、やっぱ器用なんだ!

ハゲないよう、家事は控えて
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~❤
2011/12/24 11:29 | | edit posted by さふらこ
あら~素敵、大人の色ですねぇ
家事はゴム手袋かしら~~
(私最近手が荒れて、そうしてます^_^;)
レイチェルちゃんほんとガッシリ
可愛すぎだぁ(#^.^#)
よいクリスマスを~~♪
2011/12/24 19:46 | | edit posted by もちゅみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24 21:01 | | edit posted by
コメントありがとうございます
e-274 さふらこさんへ

けっこう スグはげてきた・・
必死に料理したしな~
仕方あるまいて・・
たのしいクリスマスすごせましたか~こちらは
まったりのんびりできましたよe-284

e-274 もちゅみさんへ

めちゃかわええレイチなんです
萌える~e-266
スマホが近くにあって よかったわ~
激写できてe-415
寒いクリスマスになりましたね~ 
2011/12/26 08:31 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/127-b92f05cb
trackback
