冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
母のズボン2
今年の更新は今日でラストです

今年もたくさんコメントいただき ありがとうございました

新年は 遅めですが10日に 始めようとおもいます

食べ過ぎに 注意して

年末年始たのしくパーティしようと

おもっています




このズボンも母の昔のものです~

山登り用の・・

ウールで 裏地つきで とてもあったかくて

気に入ってしまった~

スグにでも 登れそうな格好です

最近めっきり 登ってないなぁ~

普段は 家では ムートンスリッパはいてますよ~

レッグウォーマーずれてるし・・


22.jpg

何かピリピリしてる・・


メリヤクーもセールですね~


Posted by ざな
comment:7   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
お母様のズボンが再活用!いいね!
FALKEの靴下も見かけるけど買ったことないので
ざなさんの見てまた気になりました~。
今度買ってみよう。

年末年始、美味しいパーティしてくださいね!
レイチちゃんもご機嫌になってもらえますよう~。

また来年もお邪魔しまーす♪
2011/12/30 13:43 | | edit posted by さふらこ
お母様のズボンなんだ
とってもいいですね
山登り?!
さなさんも山登りを?

今年もありがとうございました
また来年よろしくです
よいお年をお迎えください~
10日から再開ですね
2011/12/30 16:44 | | edit posted by もちゅみ
暖かそうなズボンに靴下☆
ムートンスリッパも良いですね〜

今年は 仲良くしてくださってありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくおねがいします☆

よいお年を〜
2011/12/30 23:12 | | edit posted by ☆ネコの手☆
今年もお世話になりました~。
冷え大分解消されたと思っていたのですが
年末はまた冷え性に悩まされてました。
特に顔が寒い!真剣に目出し帽買おうかと考えましたよ~。
来年こそは、体質改善!!

来年もどうぞよろしく。
よいお年をお迎えください。
2011/12/31 08:57 | | edit posted by ちぽ
コメントありがとうございます
e-274 さふらこさんへ

年末年始 つねにホロ酔いです~
まぁそれも今だけだから~
ゆるして下さいっ
また たのしいコメントたのしみです~e-319

e-274 もちゅみさんへ

ほんとにおせわになりました~
母とはサイズが近いから
いいですよぉ
また 今年もお願いしま~す

e-274 ネコの手さんへ

冬はあったかいボトムスにかぎりますねぇ
ネコの手さんもからだに気をつけて
パーティしてくださいね~

e-274 ちぽさんへ

これでもかってくらい
下半身あたためてみてくださいね~
といいつつ 白ワインをいただいてます・・
あのグラスでe-328


お酒はほどほどに しないとダメですね~
2012/01/04 17:35 | | edit posted by ざな
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

今日の大阪は極寒でした!
冷え性なので、私も寝る前に半身浴してますよ(m'□'m)

さて、早速ですが告知通り新ブログを設置しました。
こちらもよろしくお願いしますね♪
2012/01/04 21:24 | | edit posted by たれまま
たれままさんへ
それは~とっても楽しみですね~
うちもヤフーのトップにいってしまうようなので
また気にしてますので
ヤフーブログなのかな~
とにかくねこわんさか~v-238
2012/01/09 12:33 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/125-6b427fb9
trackback
