冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
海外から~


wiggleというイギリスの サイトから

届きました~

(以前の海外通販の記事はこちらから

欲しくて気になってたものが あったから

買っちゃいました

欲しかったのは 右上の 手袋

2011-2012NEWモデル!15%OFF!正規品!NORTH FACE レディースウィメンズイーチップグローブ【ノー...

人差し指と 親指のとこに 注目

スマホの操作が できるのです~

いちいち 手袋外して さわってると

最近は寒くてね・・

色は黒しかなくて 仕方なく

自分のものだけでは いかんので

旦那の手袋と 自転車につける

ミラーや 携帯ライトなども・・

自転車にめっぽう 強いサイトですが

ほかにも たくさんあって 楽しいですよ~


15-1.jpg

兄に抱かれて うっとりレイチ~

99.jpg

トイレを買ったら 思いがけなく

おもちゃのおまけが 入ってました~

うれしいねぇ レイチ~





スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[個人輸入]  thema:日記 - genre:日記
comment
個人輸入!すごい・・・勇気ありますねー。
スマホ対応手袋って今年増えましたよね。
私はたぶん煩わしくなるだろうなーって思って手袋すらしてないんですが(;´∀`)

本日の記事で、ペットボトル企画の発表記事をUPしたので、時間があるときにでも見に来てくださいねー。
2011/12/22 16:00 | | edit posted by たま@なっちん
わ~!!! いいですねぇ。 
あったかそうなグローブだ。スマホ対応なんですねー。
サイズはどうですか?あちゃらのって少し大きいですか?

携帯ライトも気になります。サイト見に行ってみますね。楽しそうだわ。

レイチちゃん、色っぽいくねり方・・❤
2011/12/22 16:33 | | edit posted by さふらこ
手袋したまま操作出来るんだ!
今なんかあれこれ欲しくなって
買っちゃいますよねぇ
おっ、おまけで?いいおもちゃが
ついてましたねー(^v^)
2011/12/22 17:15 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
e-274 たまさんへ

たまさん寒さに強いですねぇ
手袋 マフラーは かかせないわ~
記事読みましたよ~
ほんとに すごいわ~
感動しちゃいましたよっe-266
つむぎちゃんは スリムだ・・

e-274 さふらこさんへ

こちらのサイトは楽しいですよ~
自転車用品満載ですからね!
ライトなんかは 自転車以外にも
使えます
ノースフェイスのサイズはこちらのと同じだし
問題ないですよe-420
脳殺されまし~レイチにe-343

e-274 もちゅみさんへ

おまけなのに 立派ですよねぇ
びっくりですよ~
ほんと 今は 必死に 物欲を抑制してます
もう少し待てと~e-268
2011/12/25 06:27 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/124-cfaac613
trackback
