冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
リネンの・・


リネンのワンピース 夏にセールで買ったものです

この季節に リネン着てると 必ず母に

冬にやめろと いわれます・・

たしかに 寒そうですよね

着るものが なんせ ないもんで~

靴下も レッグウォーマーも カーデもグレーで

完全に 家着です

靴下を5枚以上重ねて しかも ウールなので

やっぱり 靴が入らないし 靴下も

いちばん外側に履くのは メンズでもいいくらい

これからは メンズのほうも チェックですね~


どんどん 大きくなってしまった

レイチェルには~

12-2.jpg

iphone_20111216083607.jpg


おおきな トイレを買いました

せま~い トイレだったからねぇ

これからは 広く使えるよ~

その分 砂もたくさん 要ることに 気付いた・・


スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
あー、そういえば、うちのダンナさんも冬にリネンのジャケットきますねえ・・色がホワイトなので、色が寒そうだよーって言いますがw
ただ、本人はよいみたいなので放置しますが(;´∀`)

トイレはそうですねえ・・たしかに大きくなったらその分の量がw
うちも砂を大量買いしてストックしてますよー。
2011/12/20 15:08 | | edit posted by たま@なっちん
メンズの服
わたしも昔よく来てました〜
まあ、今もたまに着ますが(笑)
旦那と兼用〜って感じになるの
(洗濯した後 どっちのか分からなくなる〜〜)

お買い得なおトイレですね〜♪
大きいのだと そうそう!お砂もいっぱい入るんですよね〜(笑)

2011/12/20 15:59 | | edit posted by ☆ネコの手☆
そうなんですよね~
靴下が厚くなると靴が^_^;
レイチェルちゃん~トイレおニュウなんですね
そそ、トイレが大きいと砂も使うよね
うちもさっちゃんのトイレが大きいので
砂沢山
おふみは来た時からのトイレなので
小さいです
(そのトイレしか使ってくれないくて^_^;)
2011/12/20 19:47 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
e-274 たまさんへ

そう色が寒そうなんです
やっぱり 三月くらいまでは
寒い色の麻はやめといきましょうかね~
わたしもたくさん買いました~
ネコの砂・・ネットで買うとダンボール大きくて
大変ですね

e-274 ネコの手さんへ

着られてますか~
いいですよね ゆったりしてるのって
楽ですから~
たくさんの猫砂ストックで
家がせまくなってます・・


e-274 もちゅみさんへ

トイレ別に二個設置しないといけないから
また 大変だ~
おふみくんは 小さいトイレ気に入ってつかってるんですね~
小さい方は 何かの時のために
大事にとってありますよ~
あと トイレ洗う時にも 使えますねe-265
2011/12/22 15:01 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/122-bfa84863
trackback
