冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
スマートウール好き
結構前になりますが ウールの靴下

買いました

IMG_3064.jpg 

スマートウールすきなんですよね~

マルチボーダーが ハンパなく ツボです

二足買ってしまった・・

でも まだ欲しい 色がたくさんあるのです~

こまった こまった~ こまどり姉妹




先日 買ってみました



昔すぎて 味忘れてたし~



わたし コレ好き~美味しかったです

こどもはミスター・・でもいいそうで・・

値段倍やっちゅうねん





あいかわらず うもれる レイチ~

ぽかぽかな日はいいよねぇ





Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
こまどり妹へ
スマートウール、っていうんですね~。
しましまがポップで可愛い。
けっこう厚いんでしょうか、4枚目にはくの?

コドモが、クリスピーとミスドの違いを
感知しないの、がっくりきますよね~。
まぁ私もどっちでも美味しいクチだけど^^;
こまどり姉より
2011/12/18 10:07 | | edit posted by さふらこ
靴下~いいですね~~
厚めなのかな
履き心地良さそう
ここのドーナツうちのほうにもあるんだけど
出来た当初から~1年くらいはよく人並んでいたけど
今は普通に買えるようになりました
でも最近食べてないなー
2011/12/18 17:23 | | edit posted by もちゅみ
靴下かわいい〜♪
いいですね マルチボーダー(*´艸`*)♪

わたしはミスド派です(笑)
安上がり〜(*´∀`*)テヘ♪
2011/12/19 00:46 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 こまどり姉様

アウトドアのお店とかにあるんですよ~
スマートウールe-328
かわいいでしょ~もちろん一番外側にはきますっ
けっこうキツイんですけどね~
さふらこさんも 粉モノ好きですね~

e-274 もちゅみさんへ
並んでまでは買いたくないけど
普通になら買いたいっ
揚げものは家であまりしないからね~
おいしくて クセになりますよぉe-420

e-274 ネコの手さんへ

100円ですもんねぇ
一度ミスドは 働いたら買えなくなるっていう話を
聞いてから どうも 買う気にならなくなっちゃいました~
むう~
2011/12/20 12:45 | | edit posted by ざな
え~え~
働いたら買えない??

うわ~その話、気になるう~。(@_@;)
2011/12/20 13:09 | | edit posted by さふらこ
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/121-4bf13a94
trackback
