冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
買い物
おでかけして、コレ買いました!!



じゃ~ん

マーガレットハウエルの 湯たんぽカバーです

写真少し暗いですが きれいな グレーと白です

めちゃくちゃ かわいい黄色のと 迷いましたが

黄色はウチに 合わない気がしたので こっちに

あ もちろん アウトレットですよ~

普通の値段で買えるわけない・・・

帰宅して 中身を ポチっとしときました

これで ひとりづつ 湯たんぽ使えます

レイチにも 買おうかなぁ~






お水を飲む レイチ

決定的瞬間を 撮ろうと 思ったんですけど~



逃げられた

また 撮れたら みなさんに みていただきたいです・・・

お楽しみに
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[湯たんぽ
comment
湯たんぽカバーかわいいですね~~
へぇー色々なとこで湯たんぽカバーって
あるんだ
1人に1個ずつ?!
お水を飲むレイチェルちゃん
逃げられちゃったのね^_^;
2011/12/16 15:43 | | edit posted by もちゅみ
おしゃれ~。
素敵なカバ^-ですね。

マーガレットにアウトレットがあるんですか。
いいですね~♪ 行ったことないです。

うちはひとつをふたりで取り合いしてたんで
もうひとつ硬いやつを追加したんですが
それ、カバーがないんですよ。 ほし~❤
2011/12/16 20:57 | | edit posted by さふらこ
かわいい湯たんぽカバー♪
ゆたんぽ この形ヤッパリ可愛いよね☆
わたしもほしいなあ〜<=オレンジの古いやつしか無い(-.-)ボソッ…
2011/12/16 23:40 | | edit posted by ☆ネコの手☆
うわ~超ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
質感。色合い。好みですーっ!
湯たんぽタイムが楽しみになる
アイテムですね♪
アウトレットですか!?お買いもの上手です!!

水飲みレイチェルちゃんの決定的瞬間て
なんだろう~(゚∀゚)楽しみです☆
2011/12/17 13:49 | | edit posted by 小杉ねこ
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

カバーだけ売ってて良かった~
ひとり一個になりました
あとは レイチェルだけ~レイチはまだ
ペットボトルで代用中~e-330

e-274 さふらこさんへ

かたいやつですか~
うちもひとつは プラスチックです
すごく水が大量に必要で
こまりますわ~
でも陶器だと わたし 絶対割るからな~e-270

e-274 ネコの手さんへ

いいじゃないですか~オレンジのに
かわいいお手製のカバーつくっちゃえば~
ネコの手さんなら ちょちょいのちょい で
できちゃいそうですね~e-343

e-274 小杉ねこさんへ

でしょ~めちゃくちゃ 飛びついちゃいました
最近 定価での買い物って ほとんどしてない気がします~
アウトレットみちゃうとねぇ
定価むり~ ハウエル特にむり~e-276
2011/12/18 10:42 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/120-0cf1ba1c
trackback
