冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
クリスマスカード


こんなにかわいい クリスマスカード

 

mimiさん いつもステキなカードをありがとうございます

なんとクリスマスソングが流れるカード♪

レイチのおもちゃになるからツリーを出さない部屋が 一気にクリスマスっぽくなりました




そしてようやく無事 get できました

コレ~

この量が4袋入って 228円でした

なんといっても 期間限定だから

ちょっと 買いだめしないと・・

期待を少しも裏切らないお味

参りました~




Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[食べ物]  thema:日記 - genre:日記
comment
かわいいクリスマスカードですね~♪
クリスマスソングが流れるんだぁ
あっ!!!この柿の種私もこちらで見て
買いたいなーと思っていたのに
チェックしてなかった。。。
もうないんじゃないのか・・・
2011/12/14 16:43 | | edit posted by もちゅみ
クリスマスカード、素敵です☆
手作り、手書きに温かさを感じます。
もらうと嬉しいですよね~♪

レイチェルちゃんがちょうど同じ大きさに
丸まってますね(*^▽^*)
2011/12/14 18:08 | | edit posted by 小杉ねこ
クリスマスカード、素敵ですね~。
ネコと生活始めてから、クリスマスの飾りつけできなくて
寂しいんですが、しょーがない!!

メンズライクな靴、私も狙っております!
2011/12/14 18:29 | | edit posted by ちぽ
ねこちゃんカード、かわい~。
私もようやく昨日書きあげたカードをこれから
出します。。。やっと終わったと思ったけど
今度は年賀状だぁ。。
2011/12/15 11:14 | | edit posted by さふらこ
クリスマスカード、素敵ですね♪
そうそう、ツリーとか飾れませんよね。
いたずらにゃんこがいると、
お部屋がどんどんかざりっけのないシンプルな部屋に^^;
2011/12/15 12:44 | | edit posted by きお
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

わたしも 結構さがしましたが
イオンにありました~ぜひ探してみてくださいね~
ウマウマですからe-266

e-274 小杉ねこさんへ

丸まってねてると
毛布かけたくなりますよね
猫的には 迷惑なのかな~

e-274 ちぽさんへ

ですよね~ツリーは実家に持ちこみました・・
靴思い切って ロンドンとかで 買ってきてしまえば
良かったですや~ん
たくさん ありそう・・
私は 今年買えるかわからないわ・・

e-274 さふらこさんへ

さふらこさんも カード書かれたんですね
スバラシイe-419
次から次へ やることは ありますな・・
主婦は大変だわ~

e-274 きおさんへ

そうですよね~
きおさん いよいよですねぇ
はやく お披露目して~e-420e-420
2011/12/17 12:11 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/119-3ced2d67
trackback
