冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
靴が・・
靴が~

最近 靴下が多くなってきたら

やっぱり キツイ・・

限界になってきているようです

以前 紹介した 靴ほとんどが

やはり 真冬に対応できません

特に雨用のクラークスや コンバース サイドゴアブーツ KOOSなど・・

ジャストサイズで 買ってるから

仕方ないんですけどね・・

特に KOOSは キツキツ~ 無理~

ということで スッパリ お別れすることにしました

断捨離ですわね

どうしてもキツすぎるので KOOSと コンバースは 売りました

好きですけど 痛い・・

クラークスは 雨用になってますが

また ゴアテックスの 山用のブーツでも探してみて

良いのがあったら 買い直しです

クラークスは きっと 売れないな~



そうなると また 欲しくなってしまいますわ~

良さそうな靴が たくさんあって

困ってしまうわ~


ざ~りざ~り 舐めるレイチ


 



歩きやすいのがいいのよね~カメレオンか・・


keenも良さそうだし


バスクも 本格的な感じで歩きやすそうだな~
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつ]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
そっか~靴下の枚数が多いと
ピッタリサイズで買ったのは
きつくなっちゃいますよねぇ
靴見てるとあれこれ欲しくなるよねー
先日私は1足ひっそりと買いましたが(笑)
↓そっか~はじめの1枚だけね
ということは、その1枚を何枚か買ったほうが
いいですね
ありがとうー!(^^)!
2011/12/10 16:01 | | edit posted by もちゅみ
靴下ジプシーわかります・・・わたしも。
品切れが多いから、いろんなとこであるやつ
買ってしまってたりで
どれがどれかわかんなくなったり。(笑)

はけない靴もまだ断捨離できてない私ですが
自転車用に(って結局電車でもはいてるけど)
ダウン系のブーツ買っちゃいましたよ。
2011/12/11 13:17 | | edit posted by さふらこ
靴下を重ねられているので、確かに
ジャストサイズではきうですね><。

わたしも、昨日は、三枚重ねて皆既月食
みましたよーっ!
やはりスニーカーが少しきつかったです。

今日は、ざなさんに教えて頂いたビルケンの靴を
履いてみたいと思い、お店があった街に行ってみました…
が、なくなっていましたーっ!
是非、ためし履きしてみたいです♪
2011/12/11 21:27 | | edit posted by 小杉ねこ
コメントありがとうございます
e-274 もちゅみさんへ

そう まったく履けない靴が~
しかも 最近寒くて スポ少にも
行く靴がなくて~
売るのはいいが 代わりがなかった・・・
靴下は何枚もはくとふわふわで スリッパなしでも
いけるくらいになりますよ~

e-274 さふらこさんへ

買っちゃいましたか~
みせてね~e-419
足首も快適かなぁ
あったかさは バッチリですよね~
次は グローブですね~

e-274 小杉ねこさんへ

オーマイガーッe-330って
ひとりごと言っちゃいませんでしたか~
わたしも よくそういうことあります
ぜひ 違うお店をみつけて
はいてみてくださいね~わたしは
母にもビルケンをプレゼント
したことあるんですよ~
回し者ではありませんe-420
でもきっと 履いて帰りたくなっちゃいますよ
私の時は 色が 黒がなくて
素材違いのを 履いてみました~
2011/12/12 15:37 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/117-e7db85c4
trackback
