冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
トゥシェの靴下
 

タオル直販店 トゥシェ">の靴下 絹五本指の 洗濯前と洗濯後です~

ウールのセットを頼んでみたので 比べてみました

少し 縮んだ感じがしますが

もともと ゆったりしてるので

いまでも ゆるゆる履けます


セットは どこのショップも 売り切れが多くて

あったから つい ポチッとしてしまった

靴下ジプシーしてますので 

いろんなのを 試したいのです

ここの シルクは とっても 薄~い糸で編まれてるようで

そおっと 扱わないと スグに 破れたり さけたりしそうな気がします

先丸の方は もう つぎはぎしちゃいました・・

穴あきそうになってたから・・

先手を うちました

78-1.jpg

肌触りは 洗濯したら ふんわりした感じになりました

新品の時は・・少しごわっと してました~


まぁ セットで安かったので こんなもんでしょうかね~


IMG_3104.jpg

新しい 爪とぎの上で 考え事中のレイチェル~ 




コットンのセットは 入荷があるようです
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
おおおっ!肌触りのよさそうな靴下ですね★
体に優しく気持ち良いものは幸せも
運んでくれますよね~(*^▽^*)

トップのメンズライクな靴!!!
私も欲しいんです(≧∇≦)
私は、靴はいつも苦戦しています。

長時間はいても疲れないソールの
モノがほしー!!おススメありますか?

ところで、レイチェルちゃん、
なにを考えているのかしら(*^ー^)ノ
2011/12/09 17:51 | | edit posted by 小杉ねこ
レイチェルちゃん~爪とぎの上に
座ってますね^m^
セットの靴下は~こちらの記事で知って
買って
何度か履きました
が、今は履き忘れ~^_^;
他にもセットを買わないと毎日ずっとなかなか
続かないですね
↓クリミナルマインドはシーズン5まで見たよー
(DVD&ツタヤTVで)
2011/12/09 18:29 | | edit posted by もちゅみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09 18:50 | | edit posted by
コメントありがとうございます
e-274 小杉ねこさんへ

シルクの靴下を毎日最初に履くようになってから
かかとのがっさがさ おじいちゃん状態が
緩和されましたよ~
つかれないとなると、 やはり ビルケンフットプリンツのが
よいのではないでしょうか・・
じつは 先日お店で履いてみました
それしか 履いてみてない後は見た目で選びました
めちゃくちゃ気持ちいいんですよぉ~
あれなら一日中でも問題ナッシング間違いなし~
メンズライクなかっちり靴
欲しいなぁ~e-266お仲間がいて嬉しいe-343

e-274 もちゅみさんへ

クリマイ5まで観ましたか~負けた・・あたりまえか~e-282
靴下枚数減らすと寒くないですか?
ちなみに 一枚目のシルク以外は毎日洗濯しなくて
いいんですよ~
何日も連続で履いちゃってくださいねe-420



2011/12/10 11:12 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/116-d488535f
trackback
