冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ふぬ~っ
テレビで夜中にやってる海外ドラマは全部

見たいんですが

たま~に 知らないうちに新しく始まってるのがあります

堕ちた弁護士が まさにそれで

気付いた時は すでに8話目でした

ちらっとみたら あら~メンタリストの彼じゃないの~

ということで、1話から7話はレンタルしようと思って、新しく会員になったゲオにいきました

DVD レンタルするの今回が初めてで…

って狭い

ビックリするほど狭いっ

お気づきの通り なかったんですよ~

ひどいっ ひどいわ~

TSUTAYAが なくなって へこんでます・・

おかげで 本屋も遠くなるしさぁ~

DVDは少ないし・・

やあねぇ~ぶぅぶぅ



レイチもやけになっております~




スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[冷えとり日記
comment
小さいゲオしかないんですね~
私はゲオのほうが安くて好きです。
ドラマはDVDで見る派なので、よく借りてます。
いまはカイルXYみてますよ~
ツタヤは地震で近所の2軒とも、なくなってしまいました(´・ω・`)
海外ドラマは有名どころじゃないと置いてなかったりしますよね。
2011/12/07 13:51 | | edit posted by きお
ツタヤとかのオンラインでレンタルとかはどうでしょう??
まあ、私はオンラインのは借りたことがないんですが・・・。
探してるのがないときはそのほうがいいのかも?なんて思ってますが、私の見たい「ビックバンセオリー」のシーズン1がどこにもおいてなくてがっかりしてます。。。(´・ω・`)
2011/12/07 16:08 | | edit posted by たま@なっちん
スーパードラマTVでしたっけ?
ざなさん見てるの
私も入りたいんですよねぇ~~
でもあぁいうのなんかよくわからなくて(^_^;)
メンタリスト面白いですよね~
ようやく12月おわりにシーズン2がDVDに
なるようなの
うちはツタヤ、それかツタヤTVです
ゲオってうちのほうにあるのかなー
安いんですよね
2011/12/07 16:44 | | edit posted by もちゅみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07 19:53 | | edit posted by
ぺとりごと
はじめまして。
レイチちゃん可愛いですね!写真、癒されます^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

レイチちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
レイチちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/12/08 10:04 | | edit posted by ぺとりごと
コメントありがとうございます
e-274 きおさんへ

カイルXY
ですか~おもしろいですか~
観だしたら止まらないですよね
ゲオのほうが安いんですけど狭くて困ります!

e-274 たまさんへ

たまさんも はまってますか~
わたしも めっちゃはまってますよ
ビッグバンセオリーわたしは 全部みましたよぉe-266
最近は声だして 笑っちゃう~e-350

e-274 もちゅみさんへ

そうスーパードラマTVです (実家ですけどねあるのは)
次から次にあたらしいのが やるから
楽しくて~
もうすぐCHUCKシーズン3だわ~
メンタリストもよかったですね
クリミナルマインドも好き~e-343
2011/12/09 11:54 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/115-0ee19fcd
trackback
