冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
膝掛けほしい
いやぁ 膝掛けがほしいのです

今使ってるのは 赤ちゃん用の毛布です

70×140センチの 毛布で アクリル100%・・・

これしかないので 食事中とか ひとりで

腰から下に 巻いたりしてると・・

むすこ(おとうと)が 奪いにくるわけです・・

「寒いなら 靴下もっと 履けや~っ」

とかに なるわけで~

こうなったら コレあげるから わたしが いっちょ 買おう

って なるやん

子どもは 食事中 こぼしたり なんだり するから

アクリル毛布で 充分でしょう

だから わたしは 天然毛(カシミヤとかアルパカ)ので

軽くてあったかいのがいいわぁ

夢は ふくらむ~

でも 最終的には 一人一枚

膝掛けほしいですよね~

勉強するときとか よく 使ったわぁ(本当か・・?)

息子たちも いいかげん 勉強しだすやろ~

一人ずつ ちがう椅子に お気に入りの膝掛けとか

オシャレやん

そんな リビングにあこがれる わたしです・・・


IMG_3103.jpg

わたしは 寝る時 どうしても首がさむいので

カシミヤマフラーを しっかり巻いてます

そのマフラーのフリンジを

カミカミしちゃったのは この レイチです・・
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
私も今、ひざかけが欲しくてしょうがなくて、思わずコメントしてます(^^)
会社で使うのと家で使うのと車で使うのと…3枚も(^^;)
車では小さい時から使っている毛布を使っているので、かさばってしょうがないです。。。

おしゃれなひざかけが見つかるといいですね~♪
2011/11/29 09:27 | | edit posted by 高柳
私・・ひざかけ2枚持ってるんですが、選んだポイントが「つむぎが揉んで気持ちよさそうな素材」です(;´∀`)
だからとられるんですけど、でも満足してますw
2011/11/29 14:44 | | edit posted by たま@なっちん
膝掛けかぁー
うちは猫の掛けるの一緒に使っちゃってる^_^;
全然超お安い掛けるのを。。。
昔~スポーツ観戦に使った膝掛け
ありますが、
ちょっと大きい?んですよねぇ
首にカシミヤマフラーなんだ!
レイチェルちゃん~カミカミしちゃったのね^_^;
2011/11/29 16:53 | | edit posted by もちゅみ
私は、ダウンのような素材のひざ掛けが
ちょうどほしくて、悩んで、悩んで、
グッとこらえたところです(・・。)ゞ

肌触りのよい、気に入ったカラーのもので
お部屋の雰囲気までアップしたら、
バンバンザイですね( ̄ー ̄)☆

2011/11/29 21:40 | | edit posted by 小杉ねこ
おされじゃないけど きるんけっと暖かいよ〜
(着る毛布で マイクロファイバーのがおすすめ☆)
首もとも脚もおなかも腰も腕も全部カバーしてくれるし(*´∀`*)テヘ♪
2011/11/30 13:24 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうござます
e-274 高柳さんへ

はじめまして コメントありがとうございます
膝掛けおさがしですか~
かわいいのがたくさんあって 迷ってしまいますよね~
三枚も欲しいなら いろいろ冒険できていいかも~
そうか 車内用も ちいさめのあるといいですねe-266

e-274 たまさんへ

つむぎちゃんもお気に入りのひざかけですか~
ブログにも登場してたのかなぁ~
よおく さがしてみよう~

e-274 もちゅみさんへ

屋外ようのも必要ですよね~
そうそうそれは去年買ったんだ~
またネタ発見
もちゅみさんにはいつもネタをもらっちゃうな~
レイチがかんで ボロボロのフリンジですe-330

e-274 小杉ねこさんへ

ダウンの去年買ったんですよぉ~
今度記事にしますね~
お部屋をおしゃれに・・したいですよねぇ~

e-274 ネコの手さんへ

あったかいのですか~
ネコの手さん愛用中なんですね~
アンディくんを お腹かくまってたりしてe-343

2011/12/01 08:12 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/114-b1063895
trackback
