冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
レギンス
お買いものネタの続きです



こんなに かわいい紙袋  むふふ

もう ひとつ 買っちゃいまして・・・

どんだけ 調子にのってたんでしょう

コチラ~

56-1.jpg

とりこんだ ベットパッドに のせるな?

これまたLINEN100%の レギンス

ご想像通り わたし 麻に弱いのです

もしかしたら おやじの ももひき的な感じになるかも・・

と 一瞬 頭を よぎりましたが

気に入りすぎて 手放せなかった・・

田舎もんなんで このチャンスを 逃すなといわんばかり

買う気なしで 行く時に限って 

出会うんですよね・・

こういうモノに~

スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[レギンス]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
麻のレギンス、よろしいかと思います~♥
冷えとり女子には、大切ですよね。
天然素材のレギンスってけっこうお高いので
一応迷っちゃうんですよね。
でもきっと買って正解!だと思いますー。
私の白い絹のレギンスも完璧モモヒキに見えます。
2011/05/09 11:26 | | edit posted by さふらこ
麻のレギンスなんだ~~
きっと素敵なんじゃないですか~
いいなー♪
↓そそ、二子玉川(通称ニコタマ)という
場所があるんですよ~
ちょっとおしゃれな場所に最近なってるようで・・・
2011/05/10 17:32 | | edit posted by もちゅみ
さふらこさんへ
ほんとに 高い~
綿のレギンス何本分やって 感じです
しかし こんなのすんばらしいのに
出会っちゃったら・・ねぇ・・
どうしますe-3
2011/05/11 09:28 | | edit posted by ざな
もちゅみさんへ
いいじゃないですか~
おしゃれな 街が
もちゅみさんは 近くて~
ニコタマ ゴー ですねv-238
2011/05/11 09:29 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/11-5d25a366
trackback
