冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
極寒になったら
ただ今 リネンの巻物しか 

所有していない わたしです

大きめのウールカシミアのストールは あるのですが

布団の中で 本を読むときに ベッドで使用中なので

ベッド以外の場所では つかってません

肌触りから あったかいのとなると やっぱりカシミアですよね

そりゃあ 実物はみたことないけどn100(エヌワンハンドレッド)のが

とても 良さそうなんですが・・

ちと お高い・・・

がんばって 買おうか・・少しでも 値段の下のものでも・・


モノ的には こんな感じです~






カシミア100%で~ ニット素材のもの~

まだ 膝掛けのほうも 引き続きねらっております

断捨離してからというもの

あれもこれも 欲しくて・・・

こまったもんだ


IMG_3097.jpg

レイチェルにも 爪磨きを新調しました~

またたびの粉のにおいが するのか、

ざ~りざ~りと 麻の部分を なめとりました・・
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
comment
カシミアは
手触り最高ですよね
あるだけで癒されそう
断捨離すると、必要なものが明確になるんですかね♪私もしてみようかな、本とか大量にありすぎるし


そうそう、レイチェルちゃんの毛皮もカシミア並みに気持ちいーのでは!?
私も、もかをカシミアの代用にしようかな∧∀∧
2011/12/05 10:00 | | edit posted by marou
カシミアいいですよねー、手触り(*´ェ`*)ポッ
私は・・すごくおおざっぱなのでもったいなくて買えないですがw
レイチェルちゃんすごくとろーんとしtた顔ですねー。
2011/12/05 16:38 | | edit posted by たま@なっちん
カシミアものは高いですよね~~
私セーターとカーディガンのアンサンブルしかもってない^_^;
(しかもあまり着ていくとこもなく・・・ほとんど
着てないし)
マフラーでこのお値段か~・・・・・
レイチェルちゃん~ペロペロしてたんだ^m^
2011/12/05 18:58 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
e-274 marouさんへ

カシミアぬくもりプラス 
レイチやもかちゃんには 体温もふくみますから
最高ですよね~
もうすこし 面積広いといいですね~
これ以上 大きくなったら
マジで 医者に怒られる~
断捨離 オススメしますよ~
まる一日では おわらないのでのんびりと
marouさんも
片付け祭りしてみますか~e-282


e-274 たまさんへ

そう またたびに
酔っている 目してますよね~
さすが たまさん~
するどいっ

e-274 もちゅみさんへ

ぬめっとした 肌触りが
たまらんのですよね~
ウールとは ちがいますよね・・
やっぱり あったいし~
モノを減らしてるから
良いモノしか 追加したくなくて・・
困ったもんだe-270
2011/12/07 08:41 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/109-628274ab
trackback
