冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
手首まわり
冷えとりで 上半身は薄着になり

七分袖とか 短めの袖の服を 選ぶときに

手首が さみしくなるわけです

オシャレなブレスレットなんて 持っていない私なので

もっぱら 手首にあるのは 

時計のみ・・それも お出かけする時だけ

で・・やっぱり 欲しくなっちゃうんですなぁ


前から マルチカラーの石がついてるのはつい 目がいくのよねぇ~

あとzozotownにも ageteとか あるし~

ベグリンの革製っていうのも カジュアルな時(ほとんどカジュアル)

合うかしら~


ビゾンテも かわいいの いろいろあるなぁ


なんなんでしょう~ 冷えとりして オシャレも チェンジしてきてる感

ありますよね
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[冷えとり日記]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
comment
レイチちゃん、布団にもぐってはこないんですね。
上から乗っかるんだ・・・(爆)
じゃあ、あったかくなくて
重いだけ・・・・こりゃ~www

ベグリンってバッグとか異常に高いじゃないですか・・?!
ブレスレットなら多少手の届く値段なんですね。
(でも買えないけどww)
私は長めのファー(フェイク)手首ウォーマを買おうとしています。
2011/11/14 09:26 | | edit posted by さふらこ
どれも可愛い~~♪
私はあまりこういうおしゃれはしないんですが
見るのはね、好きなの
可愛い物とかいいもの^m^
↓まだ靴下はいてません
履こうと思って・・・いちようきれいなうちに
写真撮っておくか?
などと思い・・・^_^;
2011/11/14 15:51 | | edit posted by もちゅみ
ブレスレットかわいいね〜
わたしは、皮のがいいな☆
季節的に(笑)
金属は冷たくなるし〜〜〜テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
2011/11/15 02:48 | | edit posted by ☆ネコの手☆
ブレスレットステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も欲しいな~

実は、腕周りはちょっと気になってしまい
宝の持ちぐされになったりします…

皮だったらいいかもしれないですね☆
あああ、一番目の写真もかわいいーです。
2011/11/15 19:37 | | edit posted by 小杉ねこ
ブレスレットいいですよー(*´∀`)
私、日頃天然石ブレス愛用です。
邪魔にならないくらいのが良くって。
でもでも・・皮もいいですよね・・・
2011/11/15 22:57 | | edit posted by たま@なっちん
コメントありがとうございます
e-274 さふらこさんへ

おぉ わたしも去年ファーのリストウォーマー買おうとしてたな~
結局買えなかったけど~本物の毛のほうが あったかくないですか~
ベグリンかわいくて~ほしいな~e-420

e-274 もちゅみさんへ

写真とっといてください~
記念にアップしちゃってくださいな~
もう引き返せませんよ・・靴下一枚の世界には~e-343

e-274 ネコの手さんへ

言えますね~じゃあ夏は 革はお休みしてもらわないと
だめですね~
夏は 金属でもいいのか~
そうだな・・

e-274 小杉ねこさんへ

わたしも 帰宅するや否や はずすタイプです
とくに ネックレスは 肩がこる気がして
ダメですねぇ
すぐとっちゃう!

e-274 たまさんへ

天然石~
なにか願いがこもってる感じしますね~
うちの旦那も 数珠みたいに
してますよ~
いくらお金があっても たらないわ~e-330
2011/11/16 14:59 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/102-a9108bdf
trackback
