冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
半身浴にはコレっさ♪
わたしが おふろで 毎日

使っているのが これです


DVDに録画した スーパードラマTVのドラマを

ほぼ毎日 一話ずつ観るのが 日課になってます~

ファイナライズしなきゃ観れないんですけど

まぁ よしとして・・

もし壊れたら ビエラでリンク関係の パナのでも

買いたいなぁと 思ってるので

それまでは 酷使しますよ

覚悟しいや・・

二日に 一度 充電すれば 毎日つかえます

ハッピーな 半身浴タイムには

絶対 欠かせないモノの なってます

ほかほかに 体が あたたまるので

すんなり 眠りにつけちゃいますよ 



44.jpg

レイチは 昨日も

香箱で

足拭きマットの 上にちょこんと

わたしの 出待ちをしてました~

この香箱は くずれてますね
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:7   trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
comment
かぶりまくり~♪
同じことしてます~♪ ウケル。DVDあると半身浴も飽きないですよね。
ネコちゃんやわんちゃんを飼ったことがないので
レイチちゃんの話題には深く突っ込めないのですが
冷えとりに関しては、もぅ同じ路線を突き進んでます~。嬉しい~。
(話の合う冷えとり仲間がリアル近所にいないので)
最近枚数どうですか?私はまだ4枚です。
10枚の上級者になる日が来るのだろうか・・?w
2011/11/10 09:41 | | edit posted by さふらこ
憧れのバスタイムですー(*^^*)
ドラマ見ながらまったりお湯につかるなんていーなー
私はもっぱら読書です最近寒くなってきたから、ナガブロが心地良い(^з^)-☆
レイチェルちゃんもデマチですか
うちのもかは、お風呂の中でデマチします(デマチといわないか)
2011/11/10 11:45 | | edit posted by marou
えぇ~お風呂でテレビ~いいなー
これだと飽きずにまったり入ってられますね
レイチェルちゃん~待ってるんだー
可愛いなぁ(#^.^#)
湯たんぽ記事楽しみにしています
↓セット昨日購入しましたよ!
2011/11/10 16:38 | | edit posted by もちゅみ
ビエラリンク使えるのってありましたっけ・・・?
たしか、ディーガの最近のはサーバー的に使える機種もあるとか聞いたんですが(うろ覚えw
そういうので家庭内ネットワークとかで見れればすごく楽ですよねー(ノ´∀`*)
2011/11/10 17:00 | | edit posted by たま@なっちん
お風呂でテレビいいですよね〜♪
でもわたし 眼鏡ないと全然見えなくて〜(笑)
めっちゃ近くに置かないといけないのε〜(〃゚。`人)、
でもやるけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

うちのは ワイヤレスモニターなので
ビデオもなんでも見まくりです(。-д-。)ゞヘヘ…
でも最近 ワイヤレスで飛ばしすぎて 混乱してる〜 たまにモザイクっぽくなっちゃう(^_^;A
2011/11/10 21:04 | | edit posted by ☆ネコの手☆
DVD見ながら半身浴っていいですね~
時々本を持ち込むのですが、
どうしても本が湿っちゃうし、ちょっと疲れるしで。
いいなー防水プレーヤーほしいな~
2011/11/12 01:48 | | edit posted by きお
コメントありがとうございます
e-274 marouさんへ

中マチしてるんだ もかちゃんは~
中も水蒸気で あったかいかも
毛ツヤがよくなったりして~e-420

e-274 さふらこさんへ

わたしの周りも皆無ですよ~
仲間は ネットやツイでつながってる方のみです~e-328
ウールも重ねてまだ 5枚です
今日はあたたかかったので~
寒くなったら もちろん増やす覚悟ですe-465

e-274 もちゅみさんへ

ついに もちゅみさんも 冷えとり仲間認証ですよね
嬉しいなぁ
いつもは何かしながら とかDVDみてるけど
お風呂では 集中してみれますよe-288

e-274 たまさんへ

あったとおもうんですよ~
わたしも うろ覚えですけどね~
まだ 本格的に買うつもりじゃないから
いいかげんなんです そんなの記事にすんなって・・

e-274 ネコの手さんへ

そうなんだ~ネコの手さんちには
いろんなものあるんですねぇ~
モザイクは とても困りますね~e-330

e-274 きおさんへ

本もいいですけどね~湿らなければ・・っていうのが
ありますからね~
これなんて 一度ぼっちゃんって
湯船につかりましたからね~
でも平気~e-319
2011/11/12 15:48 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/101-933f0e59
trackback
