冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
お買いもの
少し前ですが 

久しぶりに 街へ お買いものに 行きました

DMが きたので こりゃぁ 行きたいと なってしまって~

56.jpg


でも なにか 買うつもりは なかったんですよ~

しか~し

428-1.jpg

じゃん

買っちゃいました

この歳になると そうそう簡単に 買い物できないんですよ

長く 着られるものを 選ぼうと思うわけでして・・

これは LINEN100% で めちゃくちゃ 私好み です

ふつう ボーダーは オフホワイトとか 生成りが 多い中

麻っぽい 色で~

428-2.jpg

冷えとりを 初めてから 初の夏です

トップスは 涼しくしなくちゃいけない

去年までなら 日焼けが 嫌で

いつでも お外では 長袖着ていたんですが

今年は 涼しさを とって 半袖も 着ちゃいますよ

どやさ~
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[トップス
comment
ストライプ、永遠にいいですよねー。
二子玉は常にオサレに進化してますなぁ。
夏の冷えとり ・・・暑さをどう克服するか。
2011/05/07 11:20 | | edit posted by さふらこ
二子玉??ってうちのほうにある
二子玉なのかな~
そちらにもあるのか。。。
二子玉というと~高校時代に出掛けた場所です
でもとってもいい感じのトップスですねぇ~♪
2011/05/08 18:15 | | edit posted by もちゅみ
さふらこさんへ
夏のような 暑さでした・・
日曜日!
これからもっと 暑くなりますね~
どうなるのかなぁ??
2011/05/09 09:20 | | edit posted by ざな
もちゅみさんへ
そうですかぁ ありがとうございます~♡
お出かけ用に なりそうです!!
にこたまって ルーキーズのにこたま?
そちらの方のことはよくわからないんですが
名古屋に 出店じゃないですが イベントっぽく
出店しにくるみたいですv-218
2011/05/09 09:24 | | edit posted by ざな
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/10-753c9616
trackback
