冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
スポンサーサイト
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
春ブーツ
はじめまして ざなです

冷え取りを 今年から はじめました

今 冷え取りガールが気になるのは

何といっても 春のブーツですよね~


いまは 昨シーズンのものが・・・

お手頃なんです~


















冷え取りを 初めて 靴が きゅうくつになってきて

今までは 絶対ジャストの靴を選んでたのが

少し サイズが大きくても 買えるってなって

めちゃくちゃ 嬉しくなりました~

私の履いているKOOSは 2年前に 買ったもので

今まさに キツいんです~

しかも 定価で 買ったし~

へこむわ~

こんなに KOOSが安くなるなら 待てばよかったと後悔・・
スポンサーサイト
Posted by ざな
comment:0   trackback:0
[くつ]  thema: - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hietori36.blog.fc2.com/tb.php/1-08c5aabc
trackback
