冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ダウンジャケット


昔からある デュベチカのアダラですが・・

冷えとりをはじめて もっぱら出番が 減っております

無敵のあたたかさなんですが そんなに寒いトコ 行かないんですよね~

昨日も スポーツ少年団のイベントがあったんですが

アウトドア系のジャケットで 大丈夫だし~

ダウン着てる人は たくさんいたけど

ダウン着るほどまだ 寒くないしね・・


そう考えると 極寒の日しか 出番ない・・

ふんぱつして 購入したんですが・・

思い切って 手放して 薄手の ダウンを新しく 購入しようか・・などとも

考えてます

どうしよう~

今年は無理よ ベスト買っちゃってるからね・・




Posted by ざな
  trackback:0
[トップス]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
あた自手帖 はやくきて~
先日の トリッカーズ~

もう踵が少しすり減ってきてしまいました

お直しに 今度だします



寝るねこ

まぁ かわええ



はやく 買わなきゃ~と思っていて 名古屋へ行けなかったので

楽天で購入しました

あた自手帖 はやくこい~
Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
| ホーム |
