冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
トリッカーズをオーダーで個人輸入


パート先に履いて行ってみました

半日勤務の時お試しでね~

このブーツ、パートを始めるにあたり、頑張るぞ~という決意を忘れないよう、辞めたくなっても辞められないよう!?購入することにしました

まず、ネットでいろんな画像を検索して色を決めました

日本で買うつもりは最初からなく、海外のサイトを探しているうちに、ピンクタブのトリッカーズをみつけたんですが、色がエーコンアンティークというもっと黄色いブーツだったのです



ね 黄色いでしょ

なので、自分の好きな色で、靴ひもやアイレット、裏地やソール、すべてをオーダーすることにしました

待ちました

春にオーダーを決め メールで何度もやりとりして・・

夏に到着です

待った甲斐ありました~

せっかく良い靴を履くんだからエイジングを楽しみたいということで、バーニッシュという色です

妥協なしで お気に入りのブーツを手に入れることができました

どんどん履きたおして、深い色になっていくのがとても楽しみです




すこ~し 涼しくなってきたので ソファの上にも 最近いますよ



こちらのメリージェーンも かわいいなぁと思うのです


Posted by ざな
  trackback:0
[個人輸入
トリッカーズ買った!
IMG_3956_20120819150500.jpg

コチラが わたしのところへやってきた トリッカーズです

IMG_3953_20120819150500.jpg

ピンクタブ

ココが 最大のこだわりなのです

IMG_3954_20120819150459.jpg

IMG_3955_20120819150458.jpg


くわしいことは 次回です・・









レイチの移動でした~
Posted by ざな
  trackback:0
[くつ]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
ついに 手に入れた・・


ついに 手に入れちゃった・・

なんてこと~

どんなんでしょう~

今回は箱だけです

ひっぱります・・・

なんでや




朝 すこしだけ涼しくなってきました

レイチも たまにソファーにいます

あつい時期は  床にべったりですけどね~


Posted by ざな
  trackback:0
[くつ]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
マニキュアを


パートへ行ってても 最近はマニキュアするように

なりました~

作業してても 手袋することが多いので 大丈夫だと 気づきましたので・・

ホロで ドットなどに 挑戦

簡単でかわいくて 気に入った



こんな ポーズが 増えているレイチェル~

へそ天プラス ひねりです






クレンジングジプシーです・・コレ買ってみた~
Posted by ざな
  trackback:0
[ネイル]  thema:ネイル - genre:ファッション・ブランド
ラソックス


夏だし家は二階部分なので、朝からめちゃめちゃ暑い我が家

靴下も多くて三枚が限界なわたしです

それなのに靴は大きめ…

くつによって、履ける枚数が決まっております

冷えとり前の、ハイキングシューズの時など、少なめだと五本指と普通の靴下だけとか

青色の靴下がほしくて、買ったラソックスです

渋い色だし、直角靴下はしわしわにならず、快適なのです


レイチもぐったり~





メンズサイズでも
Posted by ざな
  trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
| ホーム |
