冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ビスコッティ焼きました~


かぞくのじかん に載ってたレシピで

作りました

わたしのすきなパン屋さんのレジ横に 

いつもジャーにはいった ビスコッティやらクッキーがあって

おいしいんです

朝一でやってたら あわてすぎて

油をいれるのを わすれました・・

痛恨のミス・・

でも 食べれた

ココアの方にはくるみをいれて

右のには ドライフルーツとアーモンド

自分で作ると 好みにできるからいいわ~



ほんの少し

体重がへってきたレイチェル

この調子~

Posted by ざな
  trackback:0
[食べ物]  thema:スイーツ - genre:グルメ
夏用ソックス


フレンチブルのプレーリーチューブと一緒に

夏用ソックスも買いました

スプリングコートは夏用ですが 結構大きなサイズでしたので

夏用で 厚めの靴下です



スプリングコートの靴は クッションがフカフカで

この靴下で さらに ふかふかです~

夏でもモールなど 冷房きついですからね~



ソファでまったりのレイチェル

400g体重が減りました

毎日きちんと 計ってる

成果がでて ひと安心です



Posted by ざな
  trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
あたらしいオーブン


こんなん 買いましたから~

たくさんのパンが一気に 焼けるようになり

とても ラクになりました

いままでの 苦労はとても ムダだったな~

一度に 二段焼けるって ステキ~



米粉パンですわ~

ちょっと かたいよ



しっぽを ブンッ

Posted by ざな
  trackback:0
[食べ物]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
キツキツのビルケン


おつかい用の 夏ビルケンです

冷えとり前のものなので

当然 キツキツ・・・

ちょっと その辺までなら 大丈夫ということにして

まだまだ 使ってしまっているわたしです

色 地味やな・・



しっぽピーン

おつかいから帰ったら

レイチが 階段でお出迎えしてくれていました~

おひるごはんの 催促ですが

まだまだの 時間なのよ・・

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
夏用レッグウォーマー


夏用のレッグウォーマーを 買い足しました

もっと 薄いグレーかと思ったのですが・・まぁいいか~

素材だけでも 夏向けにしないとね~ということです

フレンチブルから 冷えとりソックスでましたね

とりあえず いつかは 買って試してみたいわ~

色がかわいくてね・・




夏のおやくそく

蚊帳とレイチェルです~

Posted by ざな
  trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
良い天気でした


良い天気だった今日

短く丈をきった、チノパンに

ラソックスに

トリッペンのノマドです

靴下は三枚

レギンスは二枚です

朝から家族でモーニングに行きました

ダージリン400円を頼んで、焼きシフォンケーキ、サラダ、スープ、ポテトグラタンがついてきます 小さいですけどね~

昨日の夜から朝御飯のこと考えなくていいから、ラクチンやった~

どんだけぐうたらやねん…

病み上がりなのでね…

今日以外は全部
野球でうまってるGW なのです(^_^)v



レイチェルの体重なかなか減りません

きちんと、時間と量を決めてごばんしてるんですけどね~

地道にがんばります
Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル
| ホーム |
