冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
雨です
雨の日はこればっかり



ゴアテックスのブーツ~

よく働いてくれるわ

ほんとに重宝しとります

雨バンザイ




よく眠るレイチェル…

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル
くつしたにもう穴が・・


結構 買ったばかりなのに

もう穴があきました

シルクふぁみりいの 三枚目にはいてる

シルクの先丸です

糸も細いし 無理もないのかも・・

ということで これは リピしません・・

残念っ

レイチの 本格的な 体重管理をはじめました

それで コチラを導入

このコはモデル猫さんよ~






到着した その日から

ノリノリでした



夜には てっぺんで 寝るという・・

レイチには キツそうな寝床ですが

なんだかんだと

毎日必ず はいっております~
Posted by ざな
  trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
ストウブふたつめ!


またまた きました 

ふたつめのストウブちゃん~

22_20120414094951.jpg

わたしのすきな色 青でございます~

こちらは 22cmですので ごはんものとか 多めの味噌汁とかの予定です

あ~ 断捨離ばんざい~

キッチンの整理もすすみますね

レイチは

本格的に 減量作戦を開始しました

よって・・

fc2blog_20120414095132218.jpg

こんなものを 購入しましたよ

何でしょう~


Posted by ざな
  trackback:0
[生活雑貨]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
スプリングコートのスニーカー


前回の 箱でおくられてきたのは

コチラ


fc2blog_20120414095041381.jpg

やっと買えました

春用スニーカーです

断捨離しまして スニーカーもまったくない状態でした

少年野球も 本格的に始まるので

やっぱスニーカーは必要です

わたし 幅広めの 甲高めですので

コンバースは スリムでした

だから今回はスプリングコートに決定

鼻つまってても 箱をあけたら ミントの香り

さわやか~でした

サイズも大きめ 買ったしね

べろのトコのトリコロールが 

お気に入りです

さっそく自転車でおでかけしたら

汚れましたが ガシガシ洗って はきつぶしたいと思います



Posted by ざな
  trackback:0
[くつ]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
まだウールスパッツ


追加しました

まだウールスパッツをはいてまして…



靴下に引き続きシルクふぁみりぃさんの

ウールスパッツです

高級セーター用の双糸であみあげました

ウエストゴムの取り換えも可能となっております


となってます

コレうれしいですね~

ゴムがとりはずせるなら

思い切って とってしまおうかしら・・

ウエスト部分がゴムたくさんで ごろごろするもんね~



090.jpg

ダンボールに入ったレイチ・・

何が送られてきた箱でしょう・・

答えは次回~

Posted by ざな
  trackback:0
[レギンス
ニーハイソックスを買ってみた


すごく長さのある ソックスです

綿麻なので これからの季節にも トリッペンにも

合うぞ~

いや~ひさしぶりに 靴下ゲットです

また グレーです・・

グレーばっかり・・



この手が たまらん~

Posted by ざな
  trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
| ホーム |
