冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
母のズボン2
今年の更新は今日でラストです

今年もたくさんコメントいただき ありがとうございました

新年は 遅めですが10日に 始めようとおもいます

食べ過ぎに 注意して

年末年始たのしくパーティしようと

おもっています




このズボンも母の昔のものです~

山登り用の・・

ウールで 裏地つきで とてもあったかくて

気に入ってしまった~

スグにでも 登れそうな格好です

最近めっきり 登ってないなぁ~

普段は 家では ムートンスリッパはいてますよ~

レッグウォーマーずれてるし・・


22.jpg

何かピリピリしてる・・


メリヤクーもセールですね~


Posted by ざな
comment:7   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
FALKEの靴下


これもしばらく前に 名古屋で買った靴下です

おもわず 買ってしまった~

ウールがはいってて あったかそうだし

柄も気に入って~

丈も長めです


09.jpg

にゃごにゃごにゃご~

日向で あたたかいレイチは

ふかふかの毛触り





今年の更新は30日でおわりで~す





Posted by ざな
comment:7   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
しょうがで!!


愛用している しょうがシロップを きらしてしまった

あったら いつも注文してたのに

注文が最近なかったんだ~(軽くクレームか生協に)

なので 買ってきて作りました

今回は ほぼ日 の レシピなんぞを見ながら~

あいかわらず テキトーなんですけどね

これで 年内分は 大丈夫と

思われます


クリスマスパーティには・・

iphone_20111226054250.jpg

人生初 ひとりでローストチキン 焼いてみたのです

皮がすこし さけましたが・・

それ以外は うまくできました~






スマホで 撮ったレイチ・・

動き はやすぎ~

たまさんのブログにレイチも少しだけ

参加させてもらいました~

ペットボトルとの 大きさくいらべです

よかったら のぞいてみてくださいね~

つむぎにっき

Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[食べ物]  thema:日記 - genre:日記
クリスマスだから




クリスマスっぽく したくて

爪を派手にしてみた

こんな色を手にぬるなんて

はじめて~

足用に買ったものですが

冷えとりをはじめたら ペディを

まったく しなくなって~

ストーンを みどりにしたのに まったく わからないっていう・・

こういう色は ハゲてきたら バレバレですなぁ



みてみて このレイチェルを~




わたしが朝 化粧しているところ

膝の上に 湯たんぽを 置いてるんですが

その上に 乗っかってきています

そして がっしり わたしを

ホールド


かわいいにも ほどがあるやろ~




Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[ネイル]  thema:日記 - genre:日記
海外から~


wiggleというイギリスの サイトから

届きました~

(以前の海外通販の記事はこちらから

欲しくて気になってたものが あったから

買っちゃいました

欲しかったのは 右上の 手袋

2011-2012NEWモデル!15%OFF!正規品!NORTH FACE レディースウィメンズイーチップグローブ【ノー...

人差し指と 親指のとこに 注目

スマホの操作が できるのです~

いちいち 手袋外して さわってると

最近は寒くてね・・

色は黒しかなくて 仕方なく

自分のものだけでは いかんので

旦那の手袋と 自転車につける

ミラーや 携帯ライトなども・・

自転車にめっぽう 強いサイトですが

ほかにも たくさんあって 楽しいですよ~


15-1.jpg

兄に抱かれて うっとりレイチ~

99.jpg

トイレを買ったら 思いがけなく

おもちゃのおまけが 入ってました~

うれしいねぇ レイチ~





Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[個人輸入]  thema:日記 - genre:日記
リネンの・・


リネンのワンピース 夏にセールで買ったものです

この季節に リネン着てると 必ず母に

冬にやめろと いわれます・・

たしかに 寒そうですよね

着るものが なんせ ないもんで~

靴下も レッグウォーマーも カーデもグレーで

完全に 家着です

靴下を5枚以上重ねて しかも ウールなので

やっぱり 靴が入らないし 靴下も

いちばん外側に履くのは メンズでもいいくらい

これからは メンズのほうも チェックですね~


どんどん 大きくなってしまった

レイチェルには~

12-2.jpg

iphone_20111216083607.jpg


おおきな トイレを買いました

せま~い トイレだったからねぇ

これからは 広く使えるよ~

その分 砂もたくさん 要ることに 気付いた・・


Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
スマートウール好き
結構前になりますが ウールの靴下

買いました

IMG_3064.jpg 

スマートウールすきなんですよね~

マルチボーダーが ハンパなく ツボです

二足買ってしまった・・

でも まだ欲しい 色がたくさんあるのです~

こまった こまった~ こまどり姉妹




先日 買ってみました



昔すぎて 味忘れてたし~



わたし コレ好き~美味しかったです

こどもはミスター・・でもいいそうで・・

値段倍やっちゅうねん





あいかわらず うもれる レイチ~

ぽかぽかな日はいいよねぇ





Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
買い物
おでかけして、コレ買いました!!



じゃ~ん

マーガレットハウエルの 湯たんぽカバーです

写真少し暗いですが きれいな グレーと白です

めちゃくちゃ かわいい黄色のと 迷いましたが

黄色はウチに 合わない気がしたので こっちに

あ もちろん アウトレットですよ~

普通の値段で買えるわけない・・・

帰宅して 中身を ポチっとしときました

これで ひとりづつ 湯たんぽ使えます

レイチにも 買おうかなぁ~






お水を飲む レイチ

決定的瞬間を 撮ろうと 思ったんですけど~



逃げられた

また 撮れたら みなさんに みていただきたいです・・・

お楽しみに
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[湯たんぽ
クリスマスカード


こんなにかわいい クリスマスカード

 

mimiさん いつもステキなカードをありがとうございます

なんとクリスマスソングが流れるカード♪

レイチのおもちゃになるからツリーを出さない部屋が 一気にクリスマスっぽくなりました




そしてようやく無事 get できました

コレ~

この量が4袋入って 228円でした

なんといっても 期間限定だから

ちょっと 買いだめしないと・・

期待を少しも裏切らないお味

参りました~




Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[食べ物]  thema:日記 - genre:日記
切ったよ~
先日の もんぺを 直しました~

IMG_3067.jpg

普通に切った・・

しかし この次の日に 裏地がビリッといっちゃいました

このパンツは もう寿命だったようで~

また 着る服がなくなった・・


レイチ






011-1.jpg 



膝掛けまだ 悩んでます~
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
