冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
壁紙選びは 楽しいっす


レイチェル~

おお よしよし

1-2.jpg



終了~

1-3.jpg

あれ・・もう・・


子供部屋の真ん中に 壁を入れて

ふたつに仕切ります

で 壁紙を選ぶんですが

これ 楽しい~ですねぇ

ついでに レイチにビリビリにされてるとこも

やり直してもらおうということで・・

今どきは ペットの爪に強い 壁紙なんかもあったりして~

時代はかわってまんなぁ~
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[片付け]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
ウールのレギンス


本格的に 朝晩冷えてきました

はじめて 今年は ウールのレギンスを買おうと思い

名古屋で少しみましたが 結局納得するのがなかったので

うさぎの会の ウール100%レギンスを 注文しました

左のです

濃いブラウンで 色もいいです

今朝は 寒くて 手が冷たかった・・

日中はまだ あたたかいらしいですが

朝に 手が冷たいのは いやだな~


右のは 綿のカバーソックスです

寝る時は 特に ゆるゆるの 締め付け感の

ないものがいいので 寝る時用に 購入です

今日から 夜は6枚だな


昔 はなまるで やってたんだけど

湯たんぽの使い方で

はじめは 下腹を 温めるのが良くて

だんだん 足先へずらしていくと

はやく 全身にあたたかい血が めぐるそうな・・

いつも 寝る時は そのとおり 忠実にまもって

ねています

すんなり 寝られますよ

先日 あさイチ でも レッグファッションを少し 特集してました

モデルのはまじさんも 冷えとりにかる~く ふれてました

LEEのモデルの間とかで 少し 浸透してるのかもね


25-1.jpg

coolな表情のレイチェル

25-2.jpg

最近 冷えてきたからか

長い間 だっこさせてくれるようになった

重いけど うれし~



Posted by ざな
comment:8   trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
ジェルネイル
自分でやりました 今回は…



おおめに キラキラつけてね






レイチェルは オットマンの上で

すやすや
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[ネイル
きたきた
31-3.jpg

すぐに きました レッグウォーマー

冬本番まで 出番待ちです

しかし・・ デカイ

前に買ったのと 並べてみると・・

31-4.jpg

スゴイ 違いやん~

レッグウォーマーの二枚重ねも できる 勢いかっ

しかし あったかそう

怖いもんなしだね


31.jpg

31-1.jpg

31-2.jpg

あくびレイチでした~
Posted by ざな
comment:7   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
山スカート


こちら わたしの もうひとつの 山スカです

自転車に乗る用事があると こんな感じで~

とても 気持ち良い 季節ですね



13.jpg

なにを みているのでしょう~

13-1.jpg

カシャカシャぶんぶん でした



Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
ダイアリー


到着してます 手帖~

11月はじまりなので とても うれしい

monthly と weeklyのページがあります

基本 予定はスマホと カレンダーで管理してるので

メモや ブログのネタ帳として 使用する予定なのです

いろんな 読み物や 月の満ち欠けも ありますので

持ってるだけで 楽しめそう

断捨離なども 忘れずに 一年暮らせそうです

ひとつおしいのは しおり がないんですよねぇ

去年のには 二本 しおり がついてて 便利でした

去年のを ちぎって つけたろ・・

かわいく mousse さんみたいに カバーにも

手を加えてみようかな


IMG_2764.jpg

去年までのが コチラ

グッチのシステム手帳は もう 使ってないので

感謝して 処分しないといけませんね

初めての海外旅行で 買ったものです・・

バブルな 感じですわな・・


33.jpg

逆光の・・

ちいさな 白いモノは~

33-1.jpg

レイチェル~

布がとれとる 
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
お茶
IMG_2721.jpg

先日 お友達を お茶にさそったら

持ってきてくれたものです

おしゃれやん

手作りクッキーと ユーカリとローズマリーを束ねたや~つ

こんな ステキな 手土産ないわ~

心から テンションあがりました

ぜひ 真似しようと 誓いました

型抜きクッキーなんて 大人になってから

やってません (だいたい型もってない)

生地を 輪切りにする 手抜きクッキーばっかり・・

お土産にするなら 見栄えも大事なのね~

そうなのぉ~

このかわええ ハリネズミも ツボです


IMG_2724.jpg

むりやり 起こして レイチもごあいさつしました

グイグイこない人には 自分から

スンスンしにいく レイチです






Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[食べ物]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
はいきた~


ついに 買っちゃったのよねぇ~

丸襟 第一弾でぇす

といっても このシャツは 定番らしいので

いつでも モノさえあれば 購入できる・・・

今年のはやりとか カンケーなくね

お察しのとおり ギャルソンで~す

何様とか 言うのはナシで・・

めったに 服買わないから・・とか 

一年中使えるし・・とか 一応 言い訳してみる

とにかく 断捨離によって わたしの服は激減したら

着たい服が 欲しくなってしまいましてね

さらに この歳なので いいモノを 長く着る

という方向で~検討した結果でやんす


14-1.jpg

汚すんじゃないよ

はい レイチ わかりました~

死ぬまで着ます




Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[トップス]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
レッグウォーマー ポチッとな
ぽちっとな

しちゃいましたよ

むふふ~

柄のある レッグウォーマーは

春夏ようのしか いまのところ

持ってなかったから~

ハンパ丈のパンツや 無地のスカートに

あわせて 使えるものを 

名古屋でも 少し探したけど

めぐりあえなかったので・・


くぅ~ かなり 理想的

しかも wool 100%だから ぜったい あったかいでしょ

シルクのレッグウォーマーだと

最近 少し寒いかなぁと 感じてまして

心配なのは 長さよね

わたし かなりひざ下 みじかいで・・

あと モコモコしすぎて めちゃ

足太くなる・・

その辺 きがかりですが

はやく こないか 楽しみで~す

今回 ブラウン系で 探してます

セールになったら 死ぬ気で

グレー系やカーキ系など 他の色も ゲットだぜ


最後の 最後まで 迷っていたのは コチラ


めちゃめちゃ かわいいや~ん

サイズ的には こっちのほうが

ちいさめで よかったとおもうんですが

決めては 色あいというか いろめ ですかね・・

あと 送料・・

こんなん ぜったい すぐ うりきれちゃうんやろうなぁ・・

こっちも 欲しいわ~

セレブじゃない 自分のあほぉ~





みてこの写真みとるって

レイチェルのくびはぶるぶるが

耳が 透けとる~
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
買ってきたもの


先日名古屋で お買いものしてきた

ものたちです~

雑貨ばっかやん

あと ワイン一本買ったの 写真入れ忘れましたが・・

冷えとりなのに お酒~

たまにはっつう ことで・・・


最初の30分を レッグウォーマー選ぶのに 

費やしてしまい 時間が なくなりました

カラフルなものを ひとつ ほしかったんですが

なくて~

残念でしたわ


IMG_2743.jpg

あたたかい 日向にばかり

最近は 陣取ってます

ねこだもの

Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[冷え取りグッズ]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
