冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
岐阜へおでかけ


きのう おでかけしたときの あしもとです

正面から 写真とってもらいすぎたか・・

サイドゴアのショートブーツです

何年はいとんねんっ

というくらい 古い


書店に勤めてる時 an anで このブーツをみつけて

次の休みの日に 速攻で買いに行った記憶があります

また ブーツの 写真とっとこう・・明日upします


こちらは 顔隠しながら ねる ねこ・・

12.jpg

毛が もふもふになってきて

てざわりサイコーっす


Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
キターッ
先日 美容院で雑誌をみていたところ・・

ついにキターッ

と思うことがありまして~

なんと 丸襟のシャツが 今年は流行るって・・

待ってましたっ

何年も前から 欲しいなぁと思い続けてたのよね

はやるってことは どこのショップをのぞいても

おいてるってことかいっ

ちょっと テンションあがるわ~

秋は一番 服が欲しくなる季節ですが

品定めは 慎重に いきたいものですね~


2.jpg

カリカリ箱の角で 遊ぶレイチェル

アイシアの参加賞 今年もいただきました

うれしいですねぇ

1.jpg

ありがとね

レイチもよろこんでいるようです~





やっぱり 最初はコレかしら~
Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[トップス]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
Kitamuraの ロングブーツ


Kitamuraって横浜の バッグメーカーありますよねぇ

かなり前ですが 名古屋へブーツを

さがしにいって

であったものです

それまで Kitamuraに 近寄ったこともなかったですが・・

履いてみたら 革が とてもやわらかくて

めちゃくちゃ 履きやすい

一日中履いてても 疲れないです

値段忘れるくらい 昔だ・・

そんなに 劣化もしないし ロングブーツって

長持ちしますね~


11.jpg

もう かたづけてもいいね・・

蚊帳~

Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[くつ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
アウトレットで・・続き


みにくい 画像で すみません・・

カーキなんですよ

うす~い・・

最近 カーキばっかり 集まってきてる

気がする・・

ハウエルです~

気持ちいいんですよね コレが~

七分袖


Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[トップス]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
買い物続き


こちらも rasoxなのです

はきやすそうでしょう~

麻MIXと かいてあります

春夏に活躍しそうですね~

Fox Fireの お店で 購入したの~ 


92-1.jpg

こちらは 蚊帳の上に 強引に居座るレイチ

92.jpg

もう少しで 蚊帳もはずすかねぇ



Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
アウトレットで・・



先日行った アウトレットで

購入してきたものシリーズ~

福助のSHOPが ありまして・・

アニキ~アニキ~   ・・・待たせたな~でおなじみの・・

もう 誰もおぼえてないって

そちらで GET

紳士ものなんですけど かわいかったし

なんと rasoxとの

コラボみたいな商品なのですよ

もちろん L字になってました

一番上にはくなら

紳士ものでも いけるかもしれない・・

あら こちらも 少し 

L字になってますよ

915-3.jpg

カタカナの ですな
Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
ケーキ
先日食べたケーキで~す


大好きな ラズベリー

これがあると なかなか 他のを

選べないのよね~



もうすぐ 待ってたアップルパイが

でてくるから

それも 楽しみなんだわね~


本当に 秋は

うまいものが 多くて

困るわ~
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物
KOOS の ミドル丈ブーツ


もう はけますねぇ

ミドル丈の ブーツ

数年前に 買った

KOOS の VALENTAINE です

バックレースが お気に入りなんですわ

定番なんですねぇ 今年もありました


でも やはり・・・キツイ・・

靴下 三枚で 限界です

甲が わたし 高いから~

なので 今が 使い時です







長身さんには ロング丈もあります


911-4.jpg

くつろいでいたレイチェルの手は・・

こんなんですぅ
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[くつ]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
久しぶりに ネイルを・・


ひさしぶりに マニキュアしました~

フレンチネイルがやっぱり 一番すきです

爪短いから キレイにできないし

すぐ とれちゃうんですけどね~

最近は 長い時間 半身浴できますよね~

あったまると 本読んでても

すぐ眠くなっちゃうのが たまにキズ~

読書が はかどりません


911-3.jpg

自分のもののように

オットマンを占拠する レイチェル

ソファーの前に置かなきゃ

オットマンじゃないか・・
Posted by ざな
comment:15   trackback:0
[ネイル]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
ナポリピザ
外で先日食べちゃいました~



ナポリピザなんですよ~って 珍しくないか…

しか~し

わたしは 初めてたべました

ナポリって うたってるのは

ピザ焼く釜!? それもナポリのを使ってるとか

これが本場の味ですか~(*^^*)

しあわせっす

あっという間に 焼けてきたしね~

釜が 違うと 焼き加減が たまらんおいしかった~

私がイタリアンで、パスタ

注文しないなんて、生まれて初めてやわ

それくらい

ナポリピザが食べてみたかったんです!!実は~

前 来たとき食べなくて、ねらってた

満足
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[食べ物
