冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
うさぎの会 ラスト~


買ってみました~

短めのレッグウォーマー

これ 長さが わたしのひざ下に

ピッタシ~

ステキ~

しか~し

スリムにできすぎじゃないかえ

もうちょっと ぶかっと 作って欲しかった・・

ぴた~っと 密着して しばらくしたら 

キツイわっとなってしまうのでした

母に使ってもらうかなぁ・・
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
初FALKE
いろんな サイトで なつセールが 始まっちゃうもんだから~

ついつい みちゃうんですよね

サンダルは ぜったい ほしいんですが

実物もみたいし~

と 決めかねてまして

で ついポチっと してしまったのがコチラ


よほほほ~

なんてったって 初FALKE~

今までは ニットのレッグウォーマーしか

もってなかったから

春夏には  薄手のコレなんか いいんじゃないの~

たのしみっす



コレも買ってみたい




HIGHLAND2000FAIRISLE LEGWARMER (全2色)

HIGHLAND2000FAIRISLE LEGWARMER (全2色)
価格:7,140円(税込、送料別)

Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
うさぎの会のくつした4


みるだけで 暑いって~

これは 一度買ったことあるんですよね

ウールの5本指

ウール100%です 840円

ウールは夏涼しくて冬暖かいって 書いてありますが

ほんとうかしら~

5本指を 2枚重ねた時点で もう

暑そうなんですが・・
Posted by ざな
comment:0   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
うさぎの会 くつした3
1.jpg

今度は 薄手ウール中ばき靴下です

こちらは 特に口ゴムがゆったりのソックスだそうで~

期待できますね~

ゴム痕からの 解放~

682円です

綿と色ちがいの レッドラインが はいってます

秋口まで おあずけしときま~す

Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
