冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
うさぎの会 くつした2


つづきです

つぎも 初めて購入しました

ふわふわ綿中ばき用靴下です 

はき口には ネイビーのラインがついてます

これも 420円

綿100%で かなり薄手にできてますね~

今まで 手持ちの靴下で 3枚目以降は やってきてましたが

重ねてはくと やっぱり ゴムがきついので

冷えとり用のも 使ってみたくなりました

足首周辺の ゴム痕 ハンパないんですよぉ・・

しか~し 最近暑くて 3枚履けてません

2枚で~

まだまだ未熟ですね~



今月号のLEEに 冷えとりの特集が

あったんですね~

一般的に 認知されてくる日も

近いかも

フレンチブルも やすくなってるぅ~






Posted by ざな
comment:0   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
うさぎの会のくつした
かなり前になりますが うさぎの会のくつしたが 注文できました

2回目の注文になります

前 かうことができなかった コレが 欲しかったんです

綿の 5本指くつしたで~す




ふわふわの はきごこちです

うさぎの会のは 絹くずまゆ5本指を 

使ってますが

わたしの足が指が短いので

薬指と 小指は あまります

かかとなしです

値段が 420円と お安い感ありです

今回 2足 買いました

うさぎの会のくつした シリーズ つづきま~す
Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
ハイソックスの つづきです


前回の ハイソックスを はいた感じです

アレ こうしてみると ベージュに みえますね~

なかに シルク5本指と 綿5本指を はいています

すこし モコモコしちゃってますね・・

もともと 足が 細くないので

いまさら すこし 太く見えようが 

気にしません

ちっちゃいことは 気にすんな

の精神であります~


以前のネタの訂正です

レモングラスとしょうがで ジャムを作ったという記事を

かいたんですが レモンバームの間違いでした~

しつれいしました~

Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
ごぶさたしておりました
ごぶさたしてました

母は 無事退院しまして 

リハビリのため がんばっております

わたしは 

通常更新がんばりたいと おもいます

しかし 最近の蒸し暑さといったら~

イッタラ ティーマ~ くだらん

さすがに レギンス一枚は 脱いじゃいました

きのうは

シルクレギンスと くつした二枚で 過ごしました

このハイソックスは

雑貨屋さんで 少し前に購入した

綿と麻の ざっくりした編み方の ハイソックスです

かといって 昔の女子高生のような

ルーズには なりません



色も三色くらいあって めっちゃ悩んだ結果

アイボリーにしました

厚手のわりには そんなに暑くないんで 春先に

重宝ですね~

でも 家に帰って よく考えたら 結構いい値段してたな・・

2000円弱・・

Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつした]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
冷えとりに便利な靴とは
冷えとりガール 御用達のくつといえば

ビルケンシュトックですよね~

わたしも もってるけど まだ 他にも

欲しいと思うデザインや 色が あるんです~

毎年 夏になると ビルケンで カーキっぽい色のは

ないかなぁと さがすんですが(数年前には 出てた)

最近は なかなか ないんですよね~

オールシーズンいけそうなのは やっぱり ボストンでしょう

いつでも 買えるってなると まぁ いいか・・と

後回しになってる感もあります・・



えっ 探してみたら めっちゃ 安~
いま こんなに 安く 買えるの・・

ビックリですわ~


お知らせします

急なんですが 母が 2週間 入院することになりました

まいにち 病院行ったりいろいろするので

2週間は 更新おやすみさせていただきます

どうぞ よろしく お願いしま~す
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつ]  thema: - genre:ファッション・ブランド
夏にむかって
夏に近い 暑い日の週末でした

レギンスは 絹と綿 二枚はいてても大丈夫でした

外から かえると 4枚はいてた 靴下は

やっぱり なんとなく 汗かいてるような・・

で ぬいでみると ちょっと 気持ち良かったり します


・・これって どうなんでしょう

しばらくすると また もう一枚履きたくなったりするし・・

自分の 好みで いいんですかねぇ

暑いっ って なるくらいまでは 重ねて履いてた方が

いいんでしょうか~


おでかけすると はだしにミュールやサンダルの人を

結構 見かけますよね

「おいおい 冷えるやろ」 と 

ツッコミをいれたり 

「無理したらいかん」 と 大きなお世話をやいてみたり

しませんか~

わたしは しょっちゅう してしまいます・・

もちろん 心のなかで ですけど
Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[冷えとり日記]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
ヘルメット
wiggleでかったものシリーズ~

コレがメインです

先日はじめて かぶって 走ってみました

家電量販店と au shopへ いきました





けっこう 額のとこのひさし部分も 効いてて

今までは アウトドア用の 帽子を かぶって乗ってたんですが

涼しいし 快適でした~

気に入っちゃいましたよ

名古屋の Y's road で BELLのヘルメットをみて

コレでいいやん 値段も 手ごろやし・・

と 思ってて wiggleに この 色があったので

きめました

524-2.jpg 






Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[自転車(クロスバイク)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
今夜までなのかな?
French Bullのレッグウォーマー(兼アームウォーマー)

プレーリーチューブが レビューを書くと

メール便無料なんですって~~

こういう時に 買わなきゃ損だわ・・


ショック~

リネンのシャリ感が 気持ち良い

春夏にぴったりの ウォーマーですよね

とても おすすめですよぉ





たぶん 今夜までですね・・

まだ 持っていない冷えとりガールのみなさん

ぜひ 入手してみてね~
Posted by ざな
comment:1   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
わたしの靴
冷えとりを 始める

前からの くつです

これは 小雨用のくつになります



くつを 持ってきて 広告を敷いて撮影・・

クラークスのワラビー

色が軽やかで いいですね

小雨には良いくらいに 底が ぶあついし

バックスキンで 結構 雨は しみてきません

しみてくるくらいの雨なら 迷わず長靴はくし・・

そういう時用のくつは 必要ですよね~

Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[くつ]  thema: - genre:ファッション・ブランド
| ホーム |
