冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
まだウールスパッツ


追加しました

まだウールスパッツをはいてまして…



靴下に引き続きシルクふぁみりぃさんの

ウールスパッツです

高級セーター用の双糸であみあげました

ウエストゴムの取り換えも可能となっております


となってます

コレうれしいですね~

ゴムがとりはずせるなら

思い切って とってしまおうかしら・・

ウエスト部分がゴムたくさんで ごろごろするもんね~



090.jpg

ダンボールに入ったレイチ・・

何が送られてきた箱でしょう・・

答えは次回~

Posted by ざな
  trackback:0
[レギンス
あら~かわいい
偶然 みつけてしまった

なんなの この かわいさったら

惚れてまうやろ~

と 叫びたい・・


ぜったい ショートパンツと はきたいやん

アラフォーですけど

山ガール的な 感じなら 

ショートパンツも 許される? される??


マルチボーダーに 目がないわたし~
Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[レギンス]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
レギンス
お買いものネタの続きです



こんなに かわいい紙袋  むふふ

もう ひとつ 買っちゃいまして・・・

どんだけ 調子にのってたんでしょう

コチラ~

56-1.jpg

とりこんだ ベットパッドに のせるな?

これまたLINEN100%の レギンス

ご想像通り わたし 麻に弱いのです

もしかしたら おやじの ももひき的な感じになるかも・・

と 一瞬 頭を よぎりましたが

気に入りすぎて 手放せなかった・・

田舎もんなんで このチャンスを 逃すなといわんばかり

買う気なしで 行く時に限って 

出会うんですよね・・

こういうモノに~

Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[レギンス]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
| ホーム |
