冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ダウンジャケット


昔からある デュベチカのアダラですが・・

冷えとりをはじめて もっぱら出番が 減っております

無敵のあたたかさなんですが そんなに寒いトコ 行かないんですよね~

昨日も スポーツ少年団のイベントがあったんですが

アウトドア系のジャケットで 大丈夫だし~

ダウン着てる人は たくさんいたけど

ダウン着るほどまだ 寒くないしね・・


そう考えると 極寒の日しか 出番ない・・

ふんぱつして 購入したんですが・・

思い切って 手放して 薄手の ダウンを新しく 購入しようか・・などとも

考えてます

どうしよう~

今年は無理よ ベスト買っちゃってるからね・・




Posted by ざな
  trackback:0
[トップス]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
ダウンベスト購入しました


念願のダウンベストを手に入れました

いや~嬉しいです

裏地がアローズ別注ということで とても良い色です

大満足です


ね~レイチェル






相手にされず・・

Posted by ざな
  trackback:0
[トップス]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
DUVETICAつづき・・
先日買い逃したと 思われショックを うけていたダウンですが・・

なんと アローズから 電話で キャンセルがでたとのこと

着信が あったときは テンションあがりました~

去年から 待った甲斐がありました・・

無事 ゲットできそうです



レイチェル 最近ダイエットの効果がでてきました

体重減ってきています




がんばったの~
Posted by ざな
  trackback:0
[トップス]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
DUVETICA!


とてもかわいくて、最高に美味しいデザートでした~

夏もおわりでございますな


今日 名古屋へ行ってきました

今年の秋は 真っ先に

デュベティカのダウンベストを買う予定だったので、

もう 入荷してるかな~てな感じで朝 ネットで調べて 行ったのですが・・

ラシックにある UNITED ARROWSで早速 チェックしたところ・・

なんと ラスト一着だと

え? まじ?

スタート完全に出遅れてるやん

あたふた・・だって買うつもりで来てないし

残っていたカラーはわたしの狙っていた カラーではなかったのです

でも 一応サイズ感など 試着したおして

ゆっくり家で考えることにして 帰宅

わたしが試着したのは アローズの別注品とのことで

ネットでしらべると なるほど 裏地の色が 全然違う・・

アローズの方が 絶対カワイイ

なので 電話して やっぱり買う と言おうとしたのに~

もう なかった

どんな タイミングやね~ん

全国的にラスト一着だったのに・・

もう一度 入荷する可能性はあるんだけど 12月なんだってさ~

冬半分終わってるけどね

また おあずけですわ~






朝陽を毎日 ここで あびるんですよ レイチェルは~
Posted by ざな
  trackback:0
[トップス]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
ベストがほしくなった
冷えとりで 下半身が あたたいと

ホントに 上半身は 薄着っていうか 秋くらいの感じで 

イケるんですな~

で 今まさに 欲しくなってきたのが ベストというアイテムです


今まで愛用してた 冬用のコート ブルゾン系は

なんとなく 暑すぎな 感じだし

ベストで 腕出てても 大丈夫なのでは・・

と 感じてきてます 


1か月前に 名古屋で 見つけたかわいいベストが まさにコレです

かわいすぎだけど 値段がハンパねぇ・・

でも 最高に 好みだ・・・

わたし 何回もいってるかもしれませんが

編み物だけは 手を出しませんので・・作れる人は いいなぁ~

あと こちら~


ウールの ダウンベストです

ナイロンの ダウンJKは 持っているので

次は ギラギラしてない 大人のダウンということで

やっぱり ウールでしょう

しかし この 値段~


来年までに お金貯める・・
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[トップス]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
はいきた~


ついに 買っちゃったのよねぇ~

丸襟 第一弾でぇす

といっても このシャツは 定番らしいので

いつでも モノさえあれば 購入できる・・・

今年のはやりとか カンケーなくね

お察しのとおり ギャルソンで~す

何様とか 言うのはナシで・・

めったに 服買わないから・・とか 

一年中使えるし・・とか 一応 言い訳してみる

とにかく 断捨離によって わたしの服は激減したら

着たい服が 欲しくなってしまいましてね

さらに この歳なので いいモノを 長く着る

という方向で~検討した結果でやんす


14-1.jpg

汚すんじゃないよ

はい レイチ わかりました~

死ぬまで着ます




Posted by ざな
comment:6   trackback:0
[トップス]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
キターッ
先日 美容院で雑誌をみていたところ・・

ついにキターッ

と思うことがありまして~

なんと 丸襟のシャツが 今年は流行るって・・

待ってましたっ

何年も前から 欲しいなぁと思い続けてたのよね

はやるってことは どこのショップをのぞいても

おいてるってことかいっ

ちょっと テンションあがるわ~

秋は一番 服が欲しくなる季節ですが

品定めは 慎重に いきたいものですね~


2.jpg

カリカリ箱の角で 遊ぶレイチェル

アイシアの参加賞 今年もいただきました

うれしいですねぇ

1.jpg

ありがとね

レイチもよろこんでいるようです~





やっぱり 最初はコレかしら~
Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[トップス]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
アウトレットで・・続き


みにくい 画像で すみません・・

カーキなんですよ

うす~い・・

最近 カーキばっかり 集まってきてる

気がする・・

ハウエルです~

気持ちいいんですよね コレが~

七分袖


Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[トップス]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
ジムフレックスのTシャツ


名古屋の 今年のセールで 買ってきました (かなり前)

初 ジムフレックスで~す

濃いグレーと 薄いグレーとありましたが

濃い方を 試着して

気に入りました

サラッサラの 着心地

そして  ゆったり 身頃です


ウチにかえってから 気付いたのですが

綿50%

レーヨン50%

日本製

でした 

サラッサラは この おかげだったのね

薄いグレーも 欲しくなってきた

偶然 ボーダーを みつけてしまいまして

そっちを ポチッと~


買ったのと同じ



同じTシャツ こちらにも ありました



丈の長いのも あります

Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[トップス]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
冷えとり 初の夏
冷えとりを初めて 初めての 夏です~

去年までは ノースリーブなんて あまり

着ていませんでした

しか~し

今年は めっちゃ 着ています

今まで あまり 着られなかった

わたしの ノースリーブちゃんたち~

やっと 日の目を見ました

よかったねぇ・・・

と 思うわけです

NATURAL LAUNDRYや grin系のが

わたしのタンスには あります

足りないけど~

なので 欲しい感じのが たくさんあります~

オーチバルの ノースリーブワワンピなら 

真夏以外は いつでも 着られそうです

Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[トップス]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
