冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
ロッキングチェアー


結構前に 手に入れました

ロッキングチェアーです

アーコールチェアで 小柄なわたしにも なぜかジャストフィットサイズで

申し分ない 出会いでした

日本のロッキングチェアーはこれでもかというくらい

背もたれ部分が高いので 狭いウチには 無理だなって思ってたんですよね~

こんな 椅子に出会える確率なんて・・すごいわ~



買い物ネタばっかりになってきたね・・

べっちゃり香箱のレイチ

Posted by ざな
  trackback:0
[生活雑貨]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
ストウブふたつめ!


またまた きました 

ふたつめのストウブちゃん~

22_20120414094951.jpg

わたしのすきな色 青でございます~

こちらは 22cmですので ごはんものとか 多めの味噌汁とかの予定です

あ~ 断捨離ばんざい~

キッチンの整理もすすみますね

レイチは

本格的に 減量作戦を開始しました

よって・・

fc2blog_20120414095132218.jpg

こんなものを 購入しましたよ

何でしょう~


Posted by ざな
  trackback:0
[生活雑貨]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
家電楽しい
洗濯機の買い替えで・・

ついに タテ型を買うことを決意いたしました~

長いこと考えましたが・・

このタテ型が壊れたら 次はドラムいきたいです

今回は オーブンも 調子がわるくなって

予熱してる最中に 油断してると 勝手にとまってるし・・

結婚13年だから もう 一気に洗濯機とオーブン買っちゃうか~

と なったわけです

冷蔵庫はすでに 買い替え済みです

実はトースターも ポンコツ状態ですが

トースターはいつでも買える値段でしょ

なので 今回はふたつ 洗濯機とオーブンレンジを

購入しちゃうのさ~

テンションあがるわ~

今洗濯機は二回修理してもらって 

結構粘りました

買い替えるお金がなく

修理してたんですが

やっと からまりまくり

の洗濯ものから解放される~

穴なし槽だから仕方ないらしいけどね



レイチェルわたしは 嬉しいぞ~


南部鉄器 岩鋳 フライパン17

南部鉄器 岩鋳 フライパン17
価格:2,020円(税込、送料別)



キッチン断捨離も継続中~でほしいものが・・
Posted by ざな
  trackback:0
[生活雑貨]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
断捨離中(キッチン)
断捨離が またまた ブームになってます

家のものが少なくなって

すっきりすればするほど

また 物欲がでてきます




特に今は キッチンの断捨離が 進行中でして・・

いろいろ手放しました

琺瑯の両手鍋 大きいのと 中くらいのと 琺瑯のミルクパンも

売りました

理由は 同じような大きさだったし 一つは いただきものでした

ミルクパンは 琺瑯だと ステンレスの泡だて器を

使うのに気を使っちゃうから・・

ココア作るのに 混ぜたいやん たくさん

なので スッキリしてきています・・

何年も使ってない 漉し器とかも 処分して

キッチンも整頓していきます



というわけで 我が家のニューフェイスくんが

やってきてます

ヒントは・・

126.jpg


続きは次回~



 
Posted by ざな
  trackback:0
[生活雑貨]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
べグリンのDM届く・・


DM が届きました

本当なら ワクワク嬉しいハズの DMなのですが

違うんだなぁ コレが

なぜなら 名古屋のエンリーベグリンは つい最近

閉店ガラガラ してしまったからです

そういう今になって こんなにかわいくてお得な

お知らせ~

無念なり

バレンタイン企画のようです

コチラで チェックしてみて下さい 都会の方のみ・・



どうも このスマホでは うまく写真がとれないな~



行ってしまわれた~



わたしのと同じや~

前日のエッシーのマニキュアの記事に アメリカアマゾンについて 追記しました

興味のある方や トライしようと思ってる方は お読みください


Posted by ざな
comment:3   trackback:0
[生活雑貨]  thema:*ナチュラル スタイル* - genre:ファッション・ブランド
| ホーム |
