冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
夏用レッグウォーマー


夏用のレッグウォーマーを 買い足しました

もっと 薄いグレーかと思ったのですが・・まぁいいか~

素材だけでも 夏向けにしないとね~ということです

フレンチブルから 冷えとりソックスでましたね

とりあえず いつかは 買って試してみたいわ~

色がかわいくてね・・




夏のおやくそく

蚊帳とレイチェルです~

Posted by ざな
  trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
レッグウォーマーまたかいっ


セールで購入レッグウォーマー

どんだけ 写真に手をぬくねんっ

ハイランド2000のを買う時 存分に迷ったヤツですよ~

狙った獲物は 逃がさぬ~

セールになって 買えて良かったわぁ

もう毎日レッグウォーマー 使うから

くつしたと 同じくらい

頭数が 必要だと かんじている

今日このごろです

iphone_20120114100218.jpg


iphone_20120114100229.jpg

ボケた・・




Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
きたきた
31-3.jpg

すぐに きました レッグウォーマー

冬本番まで 出番待ちです

しかし・・ デカイ

前に買ったのと 並べてみると・・

31-4.jpg

スゴイ 違いやん~

レッグウォーマーの二枚重ねも できる 勢いかっ

しかし あったかそう

怖いもんなしだね


31.jpg

31-1.jpg

31-2.jpg

あくびレイチでした~
Posted by ざな
comment:7   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
レッグウォーマー ポチッとな
ぽちっとな

しちゃいましたよ

むふふ~

柄のある レッグウォーマーは

春夏ようのしか いまのところ

持ってなかったから~

ハンパ丈のパンツや 無地のスカートに

あわせて 使えるものを 

名古屋でも 少し探したけど

めぐりあえなかったので・・


くぅ~ かなり 理想的

しかも wool 100%だから ぜったい あったかいでしょ

シルクのレッグウォーマーだと

最近 少し寒いかなぁと 感じてまして

心配なのは 長さよね

わたし かなりひざ下 みじかいで・・

あと モコモコしすぎて めちゃ

足太くなる・・

その辺 きがかりですが

はやく こないか 楽しみで~す

今回 ブラウン系で 探してます

セールになったら 死ぬ気で

グレー系やカーキ系など 他の色も ゲットだぜ


最後の 最後まで 迷っていたのは コチラ


めちゃめちゃ かわいいや~ん

サイズ的には こっちのほうが

ちいさめで よかったとおもうんですが

決めては 色あいというか いろめ ですかね・・

あと 送料・・

こんなん ぜったい すぐ うりきれちゃうんやろうなぁ・・

こっちも 欲しいわ~

セレブじゃない 自分のあほぉ~





みてこの写真みとるって

レイチェルのくびはぶるぶるが

耳が 透けとる~
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
レッグウォーマーです


またとか いわな~い

夏に ふさわしい色でしょ~

IMG_2227.jpg

ふわっふわです

開けてから わかったんですが

下の部分は ゴムが 入っていません

ゆるゆる~

好みや・・・・

シルク 49%

コットン 49%

はじめて こういう 内側シルク 外側綿っていうのを 

買いました

くつしたにも ありますよね~


冷房をいれると やっぱり 冷えてきて

さっと 装着できる 

レッグウォーマーが 役に立つわけです

Me Myself and I という ブランドのシルクコットンレッグウォーマーです

さっそく 使ってみよ~



Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
うさぎの会 ラスト~


買ってみました~

短めのレッグウォーマー

これ 長さが わたしのひざ下に

ピッタシ~

ステキ~

しか~し

スリムにできすぎじゃないかえ

もうちょっと ぶかっと 作って欲しかった・・

ぴた~っと 密着して しばらくしたら 

キツイわっとなってしまうのでした

母に使ってもらうかなぁ・・
Posted by ざな
comment:2   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
初FALKE
いろんな サイトで なつセールが 始まっちゃうもんだから~

ついつい みちゃうんですよね

サンダルは ぜったい ほしいんですが

実物もみたいし~

と 決めかねてまして

で ついポチっと してしまったのがコチラ


よほほほ~

なんてったって 初FALKE~

今までは ニットのレッグウォーマーしか

もってなかったから

春夏には  薄手のコレなんか いいんじゃないの~

たのしみっす



コレも買ってみたい




HIGHLAND2000FAIRISLE LEGWARMER (全2色)

HIGHLAND2000FAIRISLE LEGWARMER (全2色)
価格:7,140円(税込、送料別)

Posted by ざな
comment:4   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
今夜までなのかな?
French Bullのレッグウォーマー(兼アームウォーマー)

プレーリーチューブが レビューを書くと

メール便無料なんですって~~

こういう時に 買わなきゃ損だわ・・


ショック~

リネンのシャリ感が 気持ち良い

春夏にぴったりの ウォーマーですよね

とても おすすめですよぉ





たぶん 今夜までですね・・

まだ 持っていない冷えとりガールのみなさん

ぜひ 入手してみてね~
Posted by ざな
comment:1   trackback:0
[レッグウォーマー]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
| ホーム |
