冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
壁紙選びは 楽しいっす


レイチェル~

おお よしよし

1-2.jpg



終了~

1-3.jpg

あれ・・もう・・


子供部屋の真ん中に 壁を入れて

ふたつに仕切ります

で 壁紙を選ぶんですが

これ 楽しい~ですねぇ

ついでに レイチにビリビリにされてるとこも

やり直してもらおうということで・・

今どきは ペットの爪に強い 壁紙なんかもあったりして~

時代はかわってまんなぁ~
Posted by ざな
comment:5   trackback:0
[片付け]  thema:冷えとり生活 - genre:ヘルス・ダイエット
売ってきた


断捨離を 意識しはじめてから

二回目の リサイクルショップへ 行ってきました

前より 断然 思いきりましたよ~

これだけで 4000円少しになりました~

まだ 貴金属も 二回目 出しに行きまっせ~

もう ピアスとか 決まったのしか つけないし~

指輪は結婚指輪をつけっぱなしだし~

おでかけついでに 行ってこようとおもいます


3.jpg

おなか ぽよ~ん

30.jpg

チラ

Posted by ざな
comment:10   trackback:0
[片付け]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
| ホーム |
