冷え取りにハマりました 冷え取りグッズや ファッショングッズの お買いものを 楽しんでます
わたしの買ったもの
バレリーナピンク シレーネマーメイド
kanade 海へ
カシミアウール シルク洗顔用ミトン
Posted by ざな
 
[スポンサー広告
お久しぶりになっちゃった

なんか過去の記事がどこかへいっちゃった・・?

どうなってるんだろう

どっちにしても お久しぶりです

きょうのあしもとは、山登りスタイルです

メレルのトレッキングシューズにマオメイドのレッグウォーマーに

母からのお下がり昭和の匂い満載のパンツでーす


パートに行き出してブログの時間がなくなり、ほんとにたまーにしか更新しなくなってしまいましたが

ブログをやめる気にはまったくなれず、お買いものも楽しんでたりするので

徐々に公開していきたいと思っております

ツイッターもたまにしかみれないんですが、そちらでもよろしくおねがいしたいです
Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル
夏もおわりハンモック


山のなかでの  ハンモックは

最高としか言いようがないですね

一番良い季節です

秋サイコー
Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
トリッペン


先日無印に行った時のスタイルです

ワンピースにショートブーツの季節が
ついにやってきた

あぁしあわせ



キャットタワー中段にいるレイチェル

あいかわらずおなかぽってりしてるんですよね

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
またトリッカーズ
すごく久しぶりなのに またトリッカーズかいっ

だいぶ 職場もあたたかくっていうか

暑いくらいになってきたので

麻のパンツに トリッカーズで

靴下は また ファルケのハイソックス

中に靴下は五枚です

ロールアップしてパンツはくと

レッグウォーマーに困るんですよね

ウールのはきたくても ちらっと見えると暑苦しいかもしれないしね

今日はハイソックスを 中にもはいてますので

レッグウォーマーなしです

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
今日もトリッカーズ


トリッカーズにファルケのソックス

チノパンはフォードミルズで購入したものです

見えてないけど レッグウォーマーも 必ずはいてます

大きいサイズのブーツなので

靴下6枚でも 余裕でいける



昨日レイチのワクチンにおでかけ

レイチ 取り乱していますっ

でも おりこうに できました

ダイエットも良い感じにいってるしね~

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
山ガール風


たまにはこんな格好で パートに行ったりします

足元から冷える時も

トレッキングブーツだと 結構あたたかいんですよ~

そして こちらの 初ねこちゃん

りんちゃん



姉宅に やってきましたっ

実家で猫と暮らしてた 

姉妹ですから やっぱりねこがすきなんです~

とっても おてんばでかわええ~
Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
ブーツの季節です


ある日のわたし・・

週一日か二日はトリッカーズで パート行ってます

テンションあげて 楽しく働いています・・

職場は 学校の廊下みたいな 床で レザーソールは よくすべります

先日名古屋に行ったついでに 滑り止めをソールにはってもらいました・・

レザーソールにしなきゃよかったのかな・・



レイチェル最近 わたしの メイク中に必ず

膝の上に乗ってきて

わたしの 席と膝掛けを 奪ってしまう・・

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
あた自手帖 はやくきて~
先日の トリッカーズ~

もう踵が少しすり減ってきてしまいました

お直しに 今度だします



寝るねこ

まぁ かわええ



はやく 買わなきゃ~と思っていて 名古屋へ行けなかったので

楽天で購入しました

あた自手帖 はやくこい~
Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
キツキツのビルケン


おつかい用の 夏ビルケンです

冷えとり前のものなので

当然 キツキツ・・・

ちょっと その辺までなら 大丈夫ということにして

まだまだ 使ってしまっているわたしです

色 地味やな・・



しっぽピーン

おつかいから帰ったら

レイチが 階段でお出迎えしてくれていました~

おひるごはんの 催促ですが

まだまだの 時間なのよ・・

Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル]  thema:冷えとりファッション - genre:ファッション・ブランド
良い天気でした


良い天気だった今日

短く丈をきった、チノパンに

ラソックスに

トリッペンのノマドです

靴下は三枚

レギンスは二枚です

朝から家族でモーニングに行きました

ダージリン400円を頼んで、焼きシフォンケーキ、サラダ、スープ、ポテトグラタンがついてきます 小さいですけどね~

昨日の夜から朝御飯のこと考えなくていいから、ラクチンやった~

どんだけぐうたらやねん…

病み上がりなのでね…

今日以外は全部
野球でうまってるGW なのです(^_^)v



レイチェルの体重なかなか減りません

きちんと、時間と量を決めてごばんしてるんですけどね~

地道にがんばります
Posted by ざな
  trackback:0
[本日のスタイル
